【ヨーキーなな】 日向ぼっこ♪

あれ?また七がいない!
あ~、今日はお天気がいいから あそこだな。。。
と、思い見に行ってみると やっぱりいた(笑)

晴れの日の午前中は、決まってここ。
七の部屋の窓辺が暖かくてお気に入り♪
f0018384_16311498.jpg


バルコニーから見ると。。。
f0018384_16322395.jpg


カーテンの隙間から覗いてみる。
ぷ!ねぼすけさんの顔ね~(笑)
f0018384_1633532.jpg


午後になると、この日はマー君と一緒にお昼寝。。。
f0018384_16343116.jpg



寝てばっかりやん(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-12-12 16:51 | DOG | Comments(9)

Commented by あくびまん at 2008-12-12 20:23 x
やっぱり お日様のあたるところは 温かくって
気持ちいいよね
午後はマー君と一緒に ぽかぽか
七ちゃん 温かいとこちゃんと 知ってるのねぇ^^
Commented by あんり at 2008-12-12 22:11 x
☆こんばんは☆

七ちゃん、気持ちよさそぉ~(*^_^*)
ぽっかぽっかで見てるだけで眠たくなりますね!

あの、ぬいぐるみはマー君って名前なんですか~(^。^)
七ちゃんのお兄ちゃん見たいですね(笑)


Commented by 凛ねぇたん at 2008-12-12 23:36 x
ウチの凛さんも寝てばっかりです^^;

ポチ♪
Commented by ゆう at 2008-12-13 10:54 x
三度の食事より眠気かな?七ちゃん(^-^)
今寒いけど太陽の当たるところはポカポカ
してて気持いいんでしょうね。
Commented by ココアです at 2008-12-13 17:59 x
ココアも、同じ場所で、寝てます・・

暖かい場所がわかるんですよねぇ・。・。・☆

七ちゃん、かわいいので、ポチッとな♪
Commented by 凛ねぇたん at 2008-12-13 21:11 x
七ちゃんに・・・ポチ♪
Commented by ladynoel80 at 2008-12-15 10:11
◆あくびまんさん
ほ~んと、めざといんですよ~!
夜は布団の中、昼間はおひさまでポカポカ(笑)

最近は遊んでほしくて、色々策略を練ってくるんですよ~!(ホント)
わざと、ソファと壁の隙間にボールを落として
取れ~!と泣いたり (ほおっておくと自分で取っている。。)
どんどんずるがしこくなってきました(涙)
一体、誰に似たのでしょう。。トホホ・・・

◆あんりさん
おはようございます☆

ポカポカで眠っているところを見ていると、
和みますね~(*^_^*)

ぬいぐるみは、マー君といいます(笑)
こんなに大きいのに、時々 七に振り回されています ^m^
でも七は好きなようで、朝起きると しっぽフリフリで
近寄り、挨拶しています(笑)
Commented by ladynoel80 at 2008-12-15 10:17
◆凛ねぇたんさん
犬って、いくらでも寝れますよね~!
だけど、相手にしてもらえるときは
全然寝ないし・・・不思議です。
凛タンも、寝てばかりなのですね(*^_^*)
寝姿もとってもかわいいし、絵になるからいいなぁ~w

応援ポチ、ありがとうです♪

◆ゆうさん
食事は何より優先かも・・・(笑)
寝てても、「おやつ」で速効復活します ^m^
おひさま、大好きみたいで
晴れの日はいっつもここで、気持ち良さそうに寝ています。
だから、雨や曇りだとちょっと残念です~(私が)
Commented by ladynoel80 at 2008-12-15 10:19
◆ココアさん
ココアちゃんもですか(*^_^*)
みんな同じですね(笑)
日光浴だと、ファンヒーターなどと違って、
こちらも安心していられるし いいですよねw

応援ポチ、ありがとうですw