一昨日の昼食~昨日の夕食&頂き物☆

◆一昨日の昼食
牛丼。
ヨーグルト。
りんご・みかん・きんかん・いちご。

家で牛肉はほとんど食べない我が家。(たぶん年に数回あるかないか・・汗)
この日は奮発して牛を購入(笑)
まぁまぁの出来栄え♪ 85点w
f0018384_12232975.jpg

◆一昨日の夕食
ピーマンの肉詰め。
大根とシーチキンの煮物。
きゅうり・人参・ワカメ・ゴマの酢の物。
お麩のお味噌汁。

残り物全開の夕食メニュー(笑) その1。
f0018384_12235221.jpg

◆昨日の夕食
シャケと白菜の煮びたし。
カボチャと鳥ミンチの煮物。
出し巻き玉子。
葱とお豆腐のお味噌汁。

残り物全開の夕食メニュー(笑) その2。
f0018384_12242381.jpg


◆頂き物
コタロー君ママに、りんごとみかんを頂く。
f0018384_12245448.jpg

ありがとうございました☆



◆おまけ◆
昨日届いたひよこちゃんロープのおもちゃ。
ロープはあっという間に、ラーメンのようになり、
昨日のうちに ボール2つになりました(涙)
f0018384_12253136.jpg


ハカイダー七はこの通り・・・
f0018384_12261088.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-12-11 12:36 | お料理 | Comments(5)

Commented by chanmeg at 2008-12-11 18:40 x
この時間に見るのはやばいですぅ
お腹空いたよぉ〜
残り物全開メニューなのぉ?すごいね〜
めちゃくちゃ美味しそうだぁ〜
あら〜ハカイダー七ちゃん
やっちゃったのね〜〜ほんとスゴイ!
Commented by ゆう at 2008-12-11 20:18 x
あらら~ひよこちゃんが
ひよこ饅頭のように…
おそるべし!七ちゃん。
Commented by あんり at 2008-12-12 01:05 x
こんばんは~(^v^)

あかん!! 私もお腹空いてきたぁ~(+_+)
毎日こんなに美味しそうなご飯を食べれる旦那さんはうらやましいです♡

ひ、ひよこさんが・・・一日で・・・七ちゃん女の子なのにすごいパワーですねぇ~
うちでも、何週間かはもちますよ。最終的には破壊されますが(笑)
でも、壊れていてもボロボロになってもお気に入りはいつまでも遊んでますわぁ~


Commented by ladynoel80 at 2008-12-12 16:49
◆chanmegさん
ありがとうございます(*^_^*)
残り物メニュー褒めて頂いてうれしいですw
買い物は一週間に2回くらいしか行かないので、
いつも冷蔵庫にあるもので作ります(汗)
この2日間は、冷蔵庫にある食材がほんとに少なかったので
完全な残り物メニューです。。。
毎日のごはんを考えるのは、本当大変ですね(涙)

七はすぐ、おもちゃを壊すんですよ~。。。
噛む力が相当強いのでしょうね。。。
しずちゃんだったら、きっと長持ちするんだろうな~
羨ましいです(>_<)

◆ゆうさん
 >ひよこ饅頭
  ウケました!!(爆)
かわいそうなことに、ヒヨコちゃんの頭のお毛毛は
むしられてしまい、ほとんどありません(涙)
ほんと、恐るべしです。。。
Commented by ladynoel80 at 2008-12-12 16:50

◆あんりさん
こんにちは♪
ブログ開設おめでとうございます★
これから毎日、遊びに行かせていただきますね~!

お料理褒めて頂いてありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです!
旦那さんは、量が多い~といつも文句を言うのですよ~(涙)
わかっていても、調節がうまくいかず・・・これから頑張ります(たぶん)

あんりろちゃん、おもちゃ何週間ももつんですか!
長持ちですね~!!びっくり!
お気に入りは確かにずっと遊びますよね!七も一緒です(笑)