【ヨーキーなな】 ピッタリ?

今日も、気持ち良さそうに眠っている七。
f0018384_10123875.jpg

こんなところで(笑)
f0018384_1014825.jpg

f0018384_10132688.jpg

上から見たところ。(なんかヘン!)
f0018384_10151752.jpg

声をかけても
f0018384_10164467.jpg

起きる気ナシ。。。
f0018384_1023114.jpg



・・・ZZZ・・・


f0018384_10222366.jpg




ななちゃん、おやつ食べる?


おやちゅ!?



f0018384_1019426.jpg


一発で起きた(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-12-08 10:26 | DOG | Comments(4)

Commented by chanmeg at 2008-12-08 12:08 x
きゃははー
七ちゃん最高〜〜☆
すごいとこで寝てるのね〜〜(笑)
おやつ!で起きた顔がめちゃ可愛い~
Commented by 凛ねぇたん at 2008-12-08 23:15 x
流石!
ポチ!
Commented by あんり at 2008-12-09 07:48 x
おはようございます~♪

七ちゃんってお膝の上や腕の上!?好きなんですね(^^ゞ
すんごく、フィットしてますね☆

しかし、分かってますね~七ちゃんは!おやつを(*^_^*)
可愛いぃ~♡♡
Commented by ladynoel80 at 2008-12-09 19:09
◆chanmegさん
ありがとうございます♪
七は色んなところで寝るんですよ~(>_<)
夜寝る時は、たいてい私たちのベッドで、
私と旦那さんの間に入り、旦那さんの腕枕で寝ます・・・
どっちが妻なんだか(涙)
しずちゃんみたいに、楚々として自分のベッドで寝てほしいわ~(泣)

◆凛ねぇたんさん
応援ポチ、ありがとうです(*^_^*)

◆あんりさん
こんばんは~w
七は色んなところで寝ますよ~(>_<)
旦那さんにはくっついていたいみたいです。
で、そうしてると眠くなってくるらしいです(笑)

あんりろちゃんも、「おやつ」に敏感ですか??
七はおやつもそうですが、
嫌いな言葉にも敏感で、「お留守番」なんて言うと
吠えまくって怒るんですよ~(>_<)