【ヨーキーなな】 七釣り。

じぃじと遊ぶ七。
よっぽど楽しいのか、何回も繰り返しやっていた。
それにしても、顎の力 強いわぁ!


しっかりおもちゃを銜えたら・・・
f0018384_10151669.jpg


じぇったいに、はなちまちぇんよ!
f0018384_1016159.jpg



楽しそうに遊ぶ七をどうぞw




飽きないねぇ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【迷子】 広島県広島市西区井口明神 「ヨーキーのエメちゃん」を探しています!
f0018384_1434494.gif

ご協力をお願いいたします。
詳しい情報はこちら→ももと一緒に♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-12-03 10:26 | DOG | Comments(9)

Commented by chanmeg at 2008-12-03 18:27 x
うわぁ〜
七ちゃんすんごい〜〜
ほんと顎の力強いんだね!!
しずは全然ダメなのよ〜すぐに離しちゃう!!
あきないよね(笑)
Commented by あくびまん at 2008-12-03 21:39 x
す すごい!
絶対に 離さないし 七ちゃんまで 吊り上げちゃって
はぁーー まりんも 離さないけど 吊り上げたことは なかったわぁ
今度やってみよぉ 釣れるかなぁ^^
Commented by こんばんは at 2008-12-03 23:22 x
おぉ~お~すごいぃ~(@_@)

七ちゃん釣れましたねぇ(^v^)

きっと、体も軽いから出来るんでしょうね!

うちは、あんちゃんは無理だとして
りろなら出来るかも・・・挑戦してみますわ~(^_-)-☆

Commented at 2008-12-03 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ladynoel80 at 2008-12-04 18:10
◆chanmegさん
すごいでしょ~!?
ほんと、おもちゃに対する執念もさることながら
この顎の強さは一体何!?って感じです。
普通はこんな風に釣れたりしないと思うんだけど・・・(汗)
しずちゃんは、すぐ離しちゃうんですね。
かわゆいわ~(*^_^*)

◆あくびまんさん
すごいでしょ~!
やっぱりちょっとヘンですよね??(汗)
まりんちゃん、体重も七と同じくらいだし
顎の力が強かったら、
きっと釣れると思います(笑)
ぜひぜひ挑戦してみて下さい ^m^

Commented by ladynoel80 at 2008-12-04 18:32
◆あんりさん
ビックリでしょ~!
でもなんで この遊びがそんなに好きなのか
よくわかりません(笑)
ずっと繰り返していると、だんだん疲れてくるのか
釣れなくなってきます ^m^
りろちゃんもぜひ挑戦してみて下さい(笑)

↓ 続く
Commented by ladynoel80 at 2008-12-04 18:32
エメちゃんのこと、ご協力ありがとうございます。
すでに一か月以上経過していることもあり、とても心配ですね。。。
極小ヨーキーは特に可愛いので
盗まれることが多いと聞きます。

私もこのことを知ってから、
もし七が居なくなってしまったら。。。と、考えることが多くなり、
飼い主様のご心情を考えると 本当に辛くなります。

少しでも何かお役に立てないかと、
毎日、「ヨーキー」 「広島」 「保護」 「迷い犬」などで検索しています。
ひょっとして、保護されている方が
探されていることを知らなくて、
情報を載せているかもしれない。。と思うから・・・・

本当に早く見つかってほしい。。。
だけど、たくさんの方が、エメちゃんを心配し
探して下さっているとのこと、
私はきっと見つかると信じています。

引き続き、ご協力宜しくお願いいたします。
(長くなってしまってごめんなさい(汗))
Commented by ゆう at 2008-12-05 10:54 x
なんという執念!狙った獲物は逃がさないですね♪

ヨーキーのエメちゃん早く見つかるといいですね。
きっと飼い主さんの家に帰りたいって思ってるはずです。
Commented by ladynoel80 at 2008-12-06 17:44
◆ゆうさん
すごい執念でしょ~!!
遊んでいたおもちゃを取り上げて隠すと、
何時間でも探しますよ~!!
しつこいったらありゃしない!

エメちゃん、本当に心配です。
早く見つかってほしいです。。。