一昨日のブランチ~昨日の夕食&頂き物☆

◆一昨日のブランチ
焼きうどん。
柿。
ヨーグルト。

プリンちゃんのママに頂いたうどん♪
もっちもちでおいしかった~w 御馳走様でした☆
f0018384_8354358.jpg

◆一昨日の夕食
白菜麻婆。
きゅうりとワカメの酢の物。
えのきと三つ葉のお味噌汁。
f0018384_836513.jpg

◆昨日の夕食
ヘルシオ君でメロの味噌漬け焼き。
ほうれん草の胡麻和え。
里芋のあんかけ。
お豆腐と三つ葉のお味噌汁。

メロの味噌漬けは、ちょっと高いけど、大好きなおかず♪
里芋はこないだ上手くいった、鳥ミンチのあんかけでw
ちょっと味付けが濃い目だったけど、まぁよし!
f0018384_8374619.jpg


◆頂き物
おばちゃまから干し柿を頂く。
f0018384_8381224.jpg

ありがとうございました☆


◆おまけ◆
f0018384_8382950.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-12-02 08:44 | お料理 | Comments(4)

Commented by chanmeg at 2008-12-02 11:57 x
こんにちは
うぅーお腹空くぅ〜美味しそうだし〜
キレイだし〜いいなぁ〜☆
ぜ〜んぶ好みなご飯ですよぉ 食べに行きたい(笑)
七ちゃん 干し柿美味しいよぉ〜^^
ネックレスかわいいなっ
Commented by ladynoel80 at 2008-12-02 20:04
◆chanmegさん
ありがとうございます♪
お料理、大の苦手なので
褒めて頂いて、とっても嬉しいです(*^_^*)

そうそう、この干し柿、超おいしかったんですよ~!
何年ぶりかで食べました!激甘!!
あとでまた1つ食べよ・・・(これが太るもと・・・汗・・)

このネックレス、迷子札なんですよ~
マグネットになってて、開くんです。
お気に入りですw

Commented by ゆう at 2008-12-02 21:39 x
焼きうどんはかつおぶし振り掛ける派ですね!
私はそういえばかけてなかったです(汗)
花。さんを見習います(^-^)
Commented by ladynoel80 at 2008-12-03 10:31
◆ゆうさん
かつおぶし振り掛ける派!笑!
そんな派閥があったとは!!笑!
思わず笑ってしまいました!!プププ!

そう言えば、焼きそばや焼うどん、
お好み焼きには必ず掛けてますね~?
かけるものだと思い込んでいまた。
本当は青のりもかけたいのですが、常備してないのでナシです。
あと紅しょうがもほんとは添えたいです。。。
節約なのか、無精なのかは聞かないで下さい(汗)