【ヨーキーなな】 頂き物☆ NEWお洋服他。

プリンちゃんのママに、お洋服を頂く。
フードが付いていて、可愛い♪

背中。
f0018384_16234138.jpg

前。
f0018384_16235460.jpg


着てみたところ①
f0018384_16243861.jpg

着てみたところ②
f0018384_1625310.jpg

着てみたところ③
f0018384_16245443.jpg


おばちゃまに、ちくわときんかん、バッグを頂く。
f0018384_16263937.jpg

f0018384_16265114.jpg


先日、お散歩仲間のみなさんと
自宅で鍋パーティー(?)を開催w
バタバタしていたので、残念ながら写真はナシ(>_<)

犬が苦手な七はというと、
プリンちゃんやコタロー君が来たので仰天し、
自分の部屋へ逃げて行き、ずっと小屋の中に隠れていた(汗)
せっかくお友達が来てくれたのに、
仲良く遊べなくてほんとに残念002.gif
いつか、楽しく遊べる日が来ますように・・・

皆さんからケーキを頂く。おいしかったぁ☆
f0018384_16305192.jpg

プリンちゃんのママから、うどん・そば・焼きそばの麺を頂く。
もっちりして、めちゃくちゃおいしかった♪
f0018384_1631455.jpg


あと、写真には撮れなかったけど
おばちゃまから、りんご・ハゲ(魚)・肉団子・マグロのお刺身・アワビ・キムチを頂く。
全部美味しかった~!

皆さん、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-11-30 16:45 | DOG | Comments(4)

Commented by 凛ねぇたん at 2008-11-30 20:11 x
ウチも兄の家のネコちゃんが来ると固まって逃げちゃいます^^;

七ちゃん、お洋服素敵です♪
可愛いよぉ(*^_^*)

ポチッ♪
Commented by じょしょ at 2008-11-30 22:04 x
ぎゃーお洋服着た七ちゃんかわいぃですね〜

うちの犬大きい犬は好きみたい。
そういうのがあるのが
なんでかわからないから不思議ですよね
Commented by あんり at 2008-11-30 23:21 x
七ちゃんは何着ても似合うし、可愛いです(お世辞じゃないよ。ホンマに)
七ちゃんは、ちょっと恥ずかしがり屋さんなんですね(*^_^*)

鍋パーティ良いですね~♡♡やはり、これからは鍋ですね。気の合うお友達さん達との鍋パは楽しそうで良いですね。

美味しそうなケーキですね\(^o^)/

Commented by ladynoel80 at 2008-12-01 21:59
◆凛ねぇたんさん
ありがとうございますw
凛タンも(伸一兄さんは大丈夫なのかな?)
ネコちゃんが来ると逃げちゃうんですね~!

七はネコちゃんのことはまだよくわかっていないようですが、
ワンコはほんとに苦手で困っています(涙)
一緒に歩くのは好きなので、どうして遊べないのか不思議です。

◆じょしょさん
ありがとうございます(*^_^*)
洋服、可愛いのがいろいろあって
見るのも着せるのも楽しいです♪

じょしょさんちのわんちゃんは大きい子が好きなんですねw
好みがいろいろで面白いですよね☆
七も好き嫌いがあるみたいなのですが、
基準がイマイチわかりません(汗)

◆あんりさん
ありがとうございます★ とっても嬉しいです(*^_^*)
七は恥ずかしがり屋というより、臆病なのかもしれません。。
犬の友達が欲しいのですが、なかなか難しいです(涙)

鍋パーティーは楽しいですよねw
賑やかで、時間が経つのがあっという間でした☆

お腹がいっぱいでも、なぜか入る別腹ケーキ&コーヒーです(笑)