一昨日の夕食・昨日の夕食&頂き物☆

◆一昨日の夕食
白菜キムチのロールカツ。
切干大根のたいたん。
白菜とえのきのお味噌汁。
f0018384_8165466.jpg

◆昨日の夕食
大根と手羽先のカレー煮。
白菜のコールスロー風。
しし唐の焼いたん。
えのきとお豆腐のお味噌汁。

大根と手羽先のカレー煮は、レタスクラブのレシピ。
「大根とカレー!?って思ったけど、意外においしいやん!」
と、言ってくれたのでよかった~(*^_^*)
f0018384_8175992.jpg


◆頂き物
幼馴染のゆみちゃんが遊びに来てくれて、
パウンドケーキとチョコレート菓子を持って来てくれた(*^_^*)
ゆみちゃん、ありがとうね~☆
f0018384_8261511.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-11-27 08:30 | お料理 | Comments(2)

Commented by べてぃ☆ at 2008-11-27 10:35 x
へ~、カレー煮ですか。
いいですね~。
相変わらず美味しそうな食卓♪~

うちは、夕べは、お鍋でした。
だって、簡単なんだもの。。笑。
Commented by ladynoel80 at 2008-11-27 19:51
◆べてぃ☆さん
ありがとうございます(*^_^*)
お鍋、うちは毎週末です(汗)
簡単だし、おいしいし、
冬はお鍋ができるからいいですねw
うちは、専らキムチ鍋ばかりだったので
今年はいろいろ試したいと思ってます♪