人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 全力疾走!

一昨日、日曜日。
お天気がよかったので、近所の公園へ。
久しぶりに、全力疾走!
私たちの間を、何往復も走る走る☆
【ヨーキーなな】 全力疾走!_f0018384_11414779.jpg


【ヨーキーなな】 全力疾走!_f0018384_1142435.jpg


【ヨーキーなな】 全力疾走!_f0018384_11421687.jpg

とっても嬉しそう♪
【ヨーキーなな】 全力疾走!_f0018384_11422851.jpg



嬉しそうに走る七をどうぞw




【ヨーキーなな】 全力疾走!_f0018384_114614.gif


だけど、家に帰るとこの通り(笑)
【ヨーキーなな】 全力疾走!_f0018384_1142409.jpg


楽しかったね~w
お天気のいい日にまた行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-11-25 11:46 | DOG | Trackback | Comments(8)

Commented by あくびまん at 2008-11-25 17:40 x
全力疾走で走っている姿って かわいいですよね
お家の中では こうは いかないから
たまには お外で 全力で走らせたいですよね。
でも リードつけてなくって どこにもいかない七ちゃんて
おりこうね。うちのまりんより 小さいのに かしこいわぁ
Commented by 凛ねぇたん at 2008-11-25 21:43 x
七ちゃん楽しそうに走ってますね(*^_^*)
可愛い~♥

ぽちっ♥
Commented by chanmeg at 2008-11-26 18:40 x
すごーーい!!
早くてびっくり〜〜
うらやましぃ〜〜
こーやって遊びたいのよねぇ〜
しずは外で走った事ないのぉ
七ちゃんほんとに楽しそうだね☆
Commented by 凛ねぇたん at 2008-11-26 23:22 x
ポチッ♪
Commented by あんり at 2008-11-26 23:32 x
こんばんは~(^v^)

すっごい 嬉しそうに気持ちよさそうに走ってますね~!
おもいっきり走れて楽しかったでしょう。七ちゃん\(^o^)/

こんな広い場所でノーリードサイコーですね。

七ちゃんお家帰ってぐっすり寝れたでしょうね。
Commented by ladynoel80 at 2008-11-27 09:19
◆あくびまんさん
ありがとうございます(*^_^*)
七は全力疾走が大好きなようで
ほんとに嬉しそうに走るので、
時々 公園に行っては こうやって思いっきり走らせてあげます。
その様子を見てると、私たちも嬉しくなります♪
どこにも行かないのは、たぶん怖がりだから(笑)
決して賢いわけではないと思います~(汗)

◆chanmegさん
ありがとうございます★
しずちゃん、走ったことないのですね~
本気で走ると、たぶん七と同じように速いと思いますヨ~!
私たちも最初、あまりの速さにビックリしました!
でも、しずちゃんの 楚々とした雰囲気からは
全力疾走してる姿は想像できないかも(笑)
だけど、一度見てみたいです♪

◆凛ねぇたんさん
応援ポチ、ありがとうです(*^_^*)

◆あんりさん
ありがとうございます♪
思いっきり走った日は、帰ったら速効で寝ています(笑)
すごい運動量なのでしょうねw
近所に広いグランドがあって、ホントによかったです★
あんりろちゃんも走ると速いでしょうね~!
ヨーキーって、ちっちゃいけど 体力もあるし、
運動能力もすごいし びっくりします!
Commented by ゆう at 2008-11-27 23:31 x
とても広々してていいですね~
七ちゃん独り占めみたいでのびのび
ですね♪
私も運動しないと…
Commented by ladynoel80 at 2008-11-28 09:41
◆ゆうさん
そうなんですよ~!
このグランドほんとに広くて、
野球2面軽々できるんですよ~!
近所にこのグランドがあって、すごく良かったです(*^_^*)

寒くなってくると、外に出るのも億劫になるし
運動不足になりますよね(>_<)
私も気をつけたいと思います(汗)
そうそう、大阪ではインフルエンザが流行っているそうです。
ご自愛くださいね。