【ヨーキーなな】 トリミングに行ってきたでちゅ☆

だ~いぶモサ子になっていた七。。。
トリミング嫌いの旦那さんを
いつもと違うところに出すから!と、説得して
やっとOKをもらったw

今回は、いつもみたいに 化け猫&禿鷹MIXになってない!
何気にかわいいじゃ~ん♥ キャホー♥♥
旦那さんも気に入ってくれたので、
これからは堂々と行けるわぁ~060.gif


カット前。
f0018384_10295622.jpg


カット後。
f0018384_10332389.jpg


トリミングから帰ると、緊張して疲れたらしく グッスリ。
だけど起きてからは、元気いっぱい♪
大好きなボール遊びをしたよ~
f0018384_10393759.jpg

しばらくすると、私が疲れてしまい
ボールをテーブルの上に置いて意地悪(笑)
まだまだ遊び足りない七は、ボー然・・・
f0018384_10435062.jpg

f0018384_10455339.jpg

f0018384_1044518.jpg


ハイハイ(笑) でも、もうちょっとだけよ~



◆おまけ◆

油絵風♥

f0018384_10471414.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-11-18 10:48 | DOG | Comments(6)

Commented by ken at 2008-11-18 12:21 x
こんにちは、カット大成功ですよ。
正面から見るとハート型に見えたりして、とっても似合ってます。
Commented by chanmeg at 2008-11-18 20:35 x
トリミングだったね〜〜
お疲れさま〜〜七ちゃん可愛いよぉ☆
すっきりしたね〜
トリミング疲れるよね
しずも帰るとぐっすりだよ
油絵風の七ちゃんかっわいい!!
Commented by 凛ねぇたん at 2008-11-18 22:14 x
か・・・かゎぃぃ♥
お耳のところが特に良いですね~~♥

ぽちっ♥
Commented by ladynoel80 at 2008-11-19 17:16
◆kenさん
こんにちは(*^_^*)
カット、褒めて頂いてとてもうれしいです!
ありがとうございますw

確かにハート型ですよね(笑)
伸びたら、間延びしたハートになるのか??
溶けだしたハートになるのか??
今から楽しみです(笑)

さきほど、kenさんのブログを拝見して、
コメントを入れたのですが、うまくいきませんでした。
けむり草(スモークツリー)のフォト、とても素敵でした★


◆chanmegさん
ありがとう(*^_^*)
トリミングは、かなり疲れるらしく
いつもバタンキューって寝ちゃう。。。
しずちゃんもそうなんだね~w

しずちゃんのサラサラヘアー、色っぽかったわぁ!
ご主人もきっと、メロメロだね♥♥♥

◆凛ねぇたんさん
ありがとうございます(*^_^*)
けど、一度でいいから、凛タンみたいに
キレイに伸ばしてみたいなぁ~(>_<)

なかなかマメにお手入れできないので
ついついカットしてます(汗)
頭のもしゃもしゃが無くなってしまったのが残念(笑)

応援ポチ、ありがとうです♪
Commented by ゆう at 2008-11-19 21:30 x
いい感じでカットされましたね~♪
しかし!この寒さ!七ちゃんお風邪ひかないでね。
Commented by ladynoel80 at 2008-11-20 09:22
◆ゆうさん
ありがとうございます(*^_^*)

ほんとですね~!!
急に寒くなったので、風邪ひかないように
気をつけなければ!(汗)
夜のお散歩、極寒です・・・(涙)