土曜日のブランチ・夕食、日曜日のブランチ&頂き物☆

◆土曜日のブランチ
じゃこと卵のチャーハン。
ヨーグルト。
柿&みかん。

毎週登場のじゃこチャーハン(笑)
喜んでくれるし、まぁいいか♪
柿はコタロー君ママから頂いたもの。
ビックリの甘さ!おいしかった~! ごちそうさまでしたw
f0018384_15455915.jpg


◆土曜日の夕食
さつま芋の炊き込みご飯。
シャケのホイル焼き。
カリフラワーのドレッシング漬け。
あさりのお味噌汁。
茄子ときゅうりのお漬け物。

カリフラワーのドレッシング漬けは、母がよく作ってくれた(*^_^*)
前の日に仕込んでおいたので、
すごく味が染みておいしかった~!90点!
茄子ときゅうりのお漬け物は、プリンちゃんママからの頂き物♪ (下記参照)
お漬け物があると、ほっこりするわぁ~012.gif ごちそうさまでしたw
f0018384_15471980.jpg


◆日曜日のブランチ
明太子スパゲティ。
ヨーグルト。
柿&みかん。
f0018384_1548927.jpg



◆頂き物
プリンちゃんのママに、みかんと茄子&胡瓜のお漬け物を頂く。
f0018384_15525436.jpg


ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-11-17 15:54 | お料理 | Comments(3)

Commented by 凛ねぇたん at 2008-11-17 22:04 x
ぉぉぉおおおおおぃしそぉおおおお♥

私もあのバルーンワンピースのおしりが好きです(*^_^*)

ぽちっ♥
Commented by 凛ねぇたん at 2008-11-18 03:36 x
七ちゃんに・・・ぽちっ♥
Commented by ladynoel80 at 2008-11-18 10:58
◆凛ねぇたんさん
ありがとうございます(*^_^*)
凛タンは、お姫様系もアクティブ系も
何でも着こなせてすごいなぁ~!

あのバルーンワンピース、ほんと可愛いです♥
ティアラのヘアーアクセが浮いてなくて
マッチしてるのもスゴイ!
凛タンならではの着こなしですね☆

いつも、応援ポチありがとうです♪