【ヨーキーなな】 おかしな二人。

夜、さぁ寝よう!と思って寝室へ。
電気を点けて、私が目にした光景。。。
f0018384_10295123.jpg



・・・・・・・


f0018384_1033434.jpg


ピッタリと寄り添って寝ています。。。

f0018384_10341637.jpg


f0018384_10342762.jpg


f0018384_10355852.jpg


とってもおかしい二人です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-11-17 10:48 | DOG | Comments(2)

Commented by あんり at 2008-11-18 00:39 x
こんばんは~!

なぁ~んか、良いですね~♡

二人とも気持ちよさそー(^v^)

こんな、写真見るとおかしいどころか、こっちまで癒される気がします。

七ちゃん幸せですね(*^_^*)

Commented by ladynoel80 at 2008-11-18 11:04
◆あんりさん
こんにちは(*^_^*)
この二人、おかしくないですか??
癒されるなんて言って頂いて、嬉しいです★

けど、一目見て、プーッ!っと噴き出してしまった私です。
私の場所を空けてくれているのか、
それにしても、こんなにくっついて寝なくてもいいと思うのですが(笑)
ほんと親子みたい!

それにしても、七は犬だと1000%思っていませんね(汗)
あんりろちゃんはどうですか??
どこのワンちゃんも、一緒に寝るとこんな感じなのかな?
そうだと嬉しいんですけど。。。(ちょっと安心したりして!笑)