【ヨーキーなな】 なな、どこ??

家事を色々済ませていると、
あれ??また七の姿が見えない。
七の部屋や、私たちの寝室、居そうな場所を探してもいない。
どこいった!?



あ゛~!!居たぁ~!!



こんなところに!!!!
f0018384_225277.jpg


そんな狭い所で寝なくても・・・
f0018384_2254399.jpg


七ちゃん、探したのよ~!


お昼寝ちてたでちゅ。


f0018384_2261939.jpg


まだまだ眠いでちゅ・・・


f0018384_2265940.jpg


・・・・zzzz ・・・

f0018384_2271411.jpg



◆おまけ◆

お願いしているダスキン。
月1回、いつも同じお兄ちゃんが来てくれるから
すっかり、覚えてしまった七。
しっぽフリフリ、大喜び♪

f0018384_22143865.jpg


f0018384_22145474.jpg


↓ 大興奮の七をどうぞw




七ちゃん、お兄ちゃんはお仕事があるから 遊べないんだよ~★
ガマンしようねw


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-11-16 22:22 | DOG | Comments(8)

Commented by あくびまん at 2008-11-16 22:33 x
七ちゃんたらぁ
そんな 狭いとこに♪
でもちょっと 探しちゃいますよね 見つかってよかったぁ

ダスキンさんって お掃除おねがいしているんですかぁ?
ちょっとマエマエから 気になっていたんですよぉ
Commented by 凛ねぇたん at 2008-11-16 23:28 x
読み逃げポチ逃げすいません<(_ _)>

ぽちっ♪
Commented by ゆう at 2008-11-16 23:57 x
頭打ってないんでしょうか?
ハイジャンプでうまくもぐりこめたかな?
私も実家はそういえばダスキンとってます(笑)
Commented by あんり at 2008-11-17 00:12 x
ワンは狭いとこが好きなんですかね?

七ちゃん、よく椅子の上なんて見つけて寝てましたね~(^v^)
可愛い。
落ちないようにしないと、ケガしますよぉ~!

七ちゃんのお友達ですね。ダスキン君!?
Commented by chanmeg at 2008-11-17 09:12 x
すごい〜
自分でジャンプして乗っちゃうんだよね??
すんごいねーしずには出来ない〜
なんだかネコちゃんみたいだよね
動画すごくかわいいね
ダスキンさんも会えるの楽しみなんじゃないかな♪
Commented by ladynoel80 at 2008-11-17 11:11
◆あくびまんさん
そうなんですよ~!
まさかこの間で寝ているとは(笑)
起きたら、頭打ちそうですのにね(>_<)

ダスキン、お掃除なんてとんでもない!
ハンディと床のモップ、それから換気扇のフィルタをお願いしてます。

私もお掃除、一度頼んでみたいな~と思っていたんですよ~
だけど、結構なお値段。。。
でもいつか、エアコンとアコーディオン網戸をお願いするつもりです。。
自分ではなかなか綺麗にできないので(涙)

◆凛ねぇたんさん

 >読み逃げポチ逃げすいません<(_ _)>
  とんでもない!私もよくしているのです。。。
  こちらこそすみません。
 
 いつもありがとうございます(*^_^*)
Commented by ladynoel80 at 2008-11-17 11:17
◆ゆうさん
そうなんですよ~!
ぴょーんとジャンプして、頭を低くして
動きまわってます(笑) おもしろいでしょ~?

ダスキン、うちの実家もお世話になってます。
ほんとに掃除がラクです。
うちは掃除機をかける前、必ずダスキンをするので
すぐ汚れてしまうんですけど(汗)
私にとっては、なくてはならない物です。(大袈裟?)

◆あんりさん
狭いところ好きなんでしょうね~?
ジャングルジムの感覚(ちがうかな?)なのかも(笑)

ダスキン君(笑)、仕事をしないといけないので
特に遊んでくれるわけではないのに
なぜか好きみたいです。
いつもこんな感じで、大喜びしているんですよ☆
Commented by ladynoel80 at 2008-11-17 11:20
◆chanmegさん
そうなんですよ~!
ほんとにすごいジャンプ力!びっくりしてしまいます。
猫というよりは、なんだろ・・・
母をたずねて三千里に出てくる、アメディオ(←猿の)みたいです(汗)
抱っこしてても、怖いと肩まで登ってきたりするし
なんだか犬じゃないみたい(汗)
しずちゃんは、体が小さいから
イスに飛び乗るのは無理かもしれませんね。
なんだか女の子って感じで、とてもかわいらしいです(*^_^*)

ダスキン君、動物好きみたなので 嬉しそうです♪