【ヨーキーなな】 頂き物 NEWお洋服 他☆

◆プリンちゃんのママにお洋服を頂く☆
早速、試着♪

背中。
f0018384_9562987.jpg

前。
f0018384_956417.jpg

着てみたところ①
f0018384_95854.jpg

着てみたところ②
f0018384_9581857.jpg

着てみたところ③
f0018384_9583045.jpg

とっても可愛い♥
ジーパンを買って、一緒に着たらもっと可愛いかも♥
早く買ってこなくっちゃ!(笑)


◆プリンちゃんのママとおばちゃまに、「げたんは」を頂く。
f0018384_1013334.jpg


◆おばちゃまに、コロ(クジラ)・シャケ・明太子・海老を頂く。

コロは関西ではおでんの具で有名な、
なかなか手に入りにくいという クジラ。
だけど私はおでんを作ったことがない(ヒョエー!)ので、
おいしくできるかドキドキ☆
がんばらねば・・・

海老は、昨日早速 ヘルシオ君で塩焼きに。
(まだ生きていたので、ヘルシオ君の中で
 ピョンピョン飛び跳ねていた(笑))
ほんっとおいしかった~(*^_^*)
f0018384_102232.jpg


ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-11-12 10:06 | DOG | Comments(8)

Commented by べてぃ☆ at 2008-11-12 12:18 x
きゃー。
流行のチェックを着こなしてますね~。
おにあい☆よ。


げたんは。。
はじめてみました。
お菓子でしょうか??


関西では、クジラを入れるんですね。
贅沢なおでんだわ~。
Commented by 凛ねぇたん at 2008-11-12 21:37 x
ぅぁ~~可愛いお洋服ですね!!!
赤がとっても七ちゃんに似合います!
良かったね(*^_^*)

ぽちっ♥
Commented by あんり at 2008-11-12 22:26 x
め~っちゃ可愛いぃ~\(^o^)/
赤のチェックがとっても、キュートです!
今年のはやりのチェックじゃあ~ないですか(^v^)

いいな~女の子・・いろんな可愛い洋服着せれますよね♡♡
次は可愛い女の子がほしいです(^◇^)b七ちゃんみたいな・・・
ブリブリな洋服着せたいも~ん!



Commented at 2008-11-12 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ladynoel80 at 2008-11-13 09:31
◆べてぃ☆さん
ありがとうございます(*^_^*)

このお洋服、ワンピには短いので、
ジーパンを買ってあげようと思ってます☆
チェックがとっても可愛くて、気に入っています♪

「げたんは」、鹿児島名産のお菓子なんですって~
まだよばれてないんですが、すごく甘いらしいです。
濃いお茶にピッタリとのこと♪ 

コロ、私も初体験で、ドキドキなんですよ~
上手にできるといいのですが・・・
どんなだったか、またご報告しますね!

◆凛ねぇたんさん
ありがとうございます(*^_^*)
凛たんみたいに、色んなお洋服を着こなせるよう
がんばりたいです!

凛たんのお洋服ってどうやって、収納されてますか??
あれだけの衣装、大変なのでは・・・?
七のは、今 旦那さんの仕事着(スーツやワイシャツ)クローゼットに
一緒に掛けているんですが、だんだん場所をとってきました(汗)
なんとかしなければ。。。と思っています(>_<)
Commented by ladynoel80 at 2008-11-13 09:39
◆あんりさん
ありがとうございます(*^_^*)
確かに、女の子の方がお洋服は選びやすいかもですね~
ですが、見に行くと どれもこれもいっぱい欲しくなってしまって
ほんと困ります。。。。

最近は男の子用も豊富ですよね♪
アーミー系(?)のとか、カッコいいし、
ダウンなんかも渋いのがたくさん!
ホント、目移りしちゃうわ~(笑)

使っても使っても、お金が無くならないお財布がほしいです(涙)

◆cocoaさん
はじめまして(*^_^*)
コメント、ありがとうございます♪
七のこと 可愛いと言って下さってとっても嬉しいです☆

クジラ、私の世代30代くらいの人は、小学校の給食で
よく食べていたんですよ(*^_^*)
とてもおいしくて、大好きでした。
コロは私も初体験!おでんに入れると
とてもいいダシが出て、おいしいんだそうですw
またどんなだったか、ご報告しますね~♪

のちほど、cocoaちゃんに会いに伺いますね(^_-)-☆

取り急ぎ、お礼まで。
Commented by ゆう at 2008-11-13 17:52 x
特に写真③のニヤリとした七ちゃんの
表情が可愛いです~♪

げたんは?なんか黒糖のお菓子みたいな
感じですが?いかがでしたか?
Commented by ladynoel80 at 2008-11-14 14:37
◆ゆうさん
ありがとうございます(*^_^*)

口のまわりの毛を噛むと、いろんな表情になって
とっても可愛いんですよ~♥ (またまた親バカ!)

げたんは、おっしゃる通り黒糖のお菓子ですw
まだ頂いていないのですが、とっても楽しみです☆