人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 はしゃまりたいのに・・・

大好きな場所、じぃじのお膝に乗って
いつものように足の間に 挟まりたい七。
だけど、じぃじがソファに座らないのでちょっと考え中・・・


じぃじ、ソファにすわりまちぇんね・・・
【ヨーキーなな】 はしゃまりたいのに・・・_f0018384_15315417.jpg

・・・・・・・・・
【ヨーキーなな】 はしゃまりたいのに・・・_f0018384_15323577.jpg

いいでちゅ!
【ヨーキーなな】 はしゃまりたいのに・・・_f0018384_1533823.jpg

この角度でも、やっぱりお膝をキープ(笑)
【ヨーキーなな】 はしゃまりたいのに・・・_f0018384_15335786.jpg

たまりまちぇん~
【ヨーキーなな】 はしゃまりたいのに・・・_f0018384_15353541.jpg

体は斜めにもかかわらず、ウットリ♥
【ヨーキーなな】 はしゃまりたいのに・・・_f0018384_15362132.jpg

ボー・・・・・
【ヨーキーなな】 はしゃまりたいのに・・・_f0018384_1537521.jpg

・・・・ zzzz・・・・

【ヨーキーなな】 はしゃまりたいのに・・・_f0018384_15371557.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-11-09 15:47 | DOG | Trackback | Comments(5)

Commented by べてぃ☆ at 2008-11-09 22:10 x
ひゃー。
どんだけ気持ちよいのかしら??

代わってはさまりたい。。。笑。
Commented by ロビンまま at 2008-11-09 22:18 x
お気に入りの場所なんだね~
安心するんだろうね。
ここまで必要とされるとご主人も七ちゃん可愛くてしかたないでしょうね~

は~癒されたわ!
Commented by 凛ねぇたん at 2008-11-09 22:35 x
可愛い(*^_^*)

ぽちっ♥
Commented by chanmeg at 2008-11-10 07:37 x
ホントに気持ち良さそうですね
うっとり顔かわいい♪
Commented by ladynoel80 at 2008-11-10 16:10
◆べてぃ☆さん
きっと暖かいのでしょうね~?
床暖みたいな感じかな??
私も七サイズになって、一度 体感してみたいです(笑)

◆ロビンままさん
ロビン君もパパさん好きですか??
それともママさん派でしょうか?
はたまた ねぇねぇちゃんかな?

うちはどうしてこんなにも じぃじにべったりなのでしょう??
ほんっと、いつも世話をしているのは私なのに(涙)

◆凛ねぇたんさん
ありがとうございます(*^_^*)
凛タンと伸一さんは、お膝の取り合いしますか?
凛タンが勝ちそうですね(笑)

いつも応援ポチ、ありがとうです★

◆chanmegさん
ありがとうございます(*^_^*)
しずちゃんもお膝好きですか?
しずちゃんは小柄だから、ママのお膝の上が定位置でしょうか?
うちはもう私の膝では、サイズが合わなくなってしまいました。
嬉しいような、さみしいような・・・