【ヨーキーなな】 クリーンな排気がお好き?

いつも掃除機をかけ始めると、ワンワン吠えて遊ぶ七。
だけど最近、ふと気付くと
掃除機(ダイソン)の後ろに立って、
気持ちよさそうに 排気の風に当たっている・・・
確かにかなりの強風だけどねぇ。
ひょっとして、気分はモンロー?(笑)

f0018384_1548459.jpg



↓ 気持ち良さそうに風に当たる七をどうぞw
  ※音声あります。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-11-07 15:50 | DOG | Comments(3)

Commented by べてぃ☆ at 2008-11-07 16:23 x
きゃはは~☆
すっごい風に当たってますね~。

おかし~!!

涼しくて気持ちよいのかしら??笑
Commented by あんり at 2008-11-08 00:25 x
七ちゃん、気持ちよさげですね(^^)
ちょい笑ってしまいそうですが!(すみません・・・)

我が家のあんりろは掃除機かけたら、吠えまくりですわ~(--〆)

Commented by ladynoel80 at 2008-11-08 21:16
◆べてぃ☆さん
やっぱり風に当たっていますよね!?
しかも気持ち良さそうですよね!?

最近、掃除機をかけると いつもこうなんですよ~
このままだと、お笑い犬になりそうです(>_<)
とほほ・・・

◆あんりさん
やっぱり、気持ち良さそうですよね(笑)
ちょっとどころか、思いっきり笑ってやって下さい ^m^
私もいつも大笑いしています。
ホント、なんでこう面白いのでしょうか・・・??