【ヨーキーなな】 NEWお洋服☆

先週、月曜日。
そろそろ寒くなってきたので、
七のお洋服を見に梅田のペットパラダイスへ。
リサガスのタートルのセーターがとっても可愛くて
前から欲しかったんだけど
結局、寒い日用にスタジャンをを購入。

リサとガスパールキックボード柄スタジャン【3S】



↓ 背中。 それからワニさんのおもちゃ。
f0018384_939429.jpg

↓ 前。  
  裏地にもリサガスが♥ 作りもいっちょ前だわぁ(*^_^*)
f0018384_9402192.jpg


f0018384_946454.gif


早速、試着♪
横から見たところ。
f0018384_942279.jpg

後ろから見たところ。
f0018384_943155.jpg

上から見たところ。
f0018384_9432451.jpg

前から見たところ。
f0018384_9433973.jpg

とっても暖かそう016.gif
これだったら、冬のお散歩も寒くないねw
よかったね♪ 七♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-11-05 09:47 | DOG | Comments(6)

Commented by べてぃ☆ at 2008-11-05 12:38 x
スタジャンね~。
とってもお似合いよ☆

ちびわんこは皆寒がりですもんね。
うちも買ってあげなくっちゃ。
Commented by chanmeg at 2008-11-05 19:05 x
はじめまして
読み逃げしてました〜
いつも美味しそうなお料理ですね☆
食器とかもすごくステキです!!
七ちゃんもめちゃかわいい♪
また遊びに来ますね
Commented by ladynoel80 at 2008-11-05 20:26
◆べてぃ☆さん
ありがとうございます(*^_^*)
スタジャンを買ったところですが、
やっぱりセーターも欲しいです~(>_<)
わんこ服って、とっても小さくて可愛いから
見てると、どれも欲しくなってしまって困ります(汗)

メロン君はママと同じで、衣装持ちなんだろうな~w
クローゼットが見てみたいです♪
Commented by ladynoel80 at 2008-11-05 20:41
◆chanmegさん
はじめまして(*^_^*)

コメント下さってとてもうれしいですw
ありがとうございます!
しずちゃん、とっても可愛らしくて、前から大好きでした♥ 
途中、はるはるさんが登場してビックリ!(笑)
お泊り楽しそうでした~w

是非また遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしてます♪
Commented by ゆう at 2008-11-07 08:25 x
オシャレな七ちゃんですね~
リサガスはこれから阪急は特に年末ですから
力入れてきそうですね~
店頭のショーウインドゥのリサガス楽しみです。
もちろんショップも♪
Commented by ladynoel80 at 2008-11-07 16:03
◆ゆうさん
ありがとうございます(*^_^*)
リサガス可愛いし、好きなんです♪
見ると欲しくなってしまうんですよね~
阪急の店頭、楽しみですね♪