人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日の夕食&昨日の夕食。

◆一昨日の夕食
トンカツ。
高野豆腐。
しじみのお味噌汁。

しじみは肝臓にいい。買ってから冷凍しておくとなおいい。
と、お義母さんに教わったので さっそく実践♪
これからバンバン登場する予定(笑)
お義母さん、ありがとうございました☆
一昨日の夕食&昨日の夕食。_f0018384_9561748.jpg

◆昨日の夕食
いわしのパン粉焼き。
オクラとトマトの鰹節和え。
高野豆腐の卵とじ。(昨日の残り~ 手抜きィ~♪)
お揚げと玉ねぎのお味噌汁。

いわしはなんと 130円の半額 65円でゲット!素晴らしい!
パン粉焼きは、先日 母に教わったのをそのままやってみた。
まぁまぁの出来栄え(*^_^*)
一昨日の夕食&昨日の夕食。_f0018384_1012821.jpg



◆おまけ◆

食事中~♥ ボリボリ♪
一昨日の夕食&昨日の夕食。_f0018384_1033416.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-10-29 10:04 | お料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-11-02 11:31 x
しじみの冷凍は私もやっております。
魚介類は冷凍出来るのが多いので
長持ちしていいですよ。
Commented by ladynoel80 at 2008-11-03 15:36
◆ゆうさん
そうなんですね(*^_^*)
魚介類って冷凍できるし、
しじみに至っては栄養価まで上がるなんて
ナイスな食品ですよね~♪ 大好きになりました☆