人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 今日もプルプルじぃじ。

一番のお気に入りの場所☆
じぃじ(旦那さん)のお膝に挟まる七。
その格好、疲れない?(笑)
【ヨーキーなな】 今日もプルプルじぃじ。_f0018384_11292934.jpg

【ヨーキーなな】 今日もプルプルじぃじ。_f0018384_1129425.jpg


ひたすら挟まる七。 至福の時(笑)
【ヨーキーなな】 今日もプルプルじぃじ。_f0018384_11301246.jpg

正面から見たところ。
【ヨーキーなな】 今日もプルプルじぃじ。_f0018384_11303251.jpg

真下から見たところ。
【ヨーキーなな】 今日もプルプルじぃじ。_f0018384_11304410.jpg



じぃじのお膝、だいちゅきでちゅ♥
【ヨーキーなな】 今日もプルプルじぃじ。_f0018384_11315156.jpg

【ヨーキーなな】 今日もプルプルじぃじ。_f0018384_1132794.jpg

【ヨーキーなな】 今日もプルプルじぃじ。_f0018384_11321692.jpg


七ちゃん、じぃじ お膝プルプルで限界なんだって・・・


・・・・・zzzz  ・・・・

 
聞いてないし・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-10-27 11:42 | DOG | Trackback | Comments(7)

Commented by 凛ねぇたん at 2008-10-27 21:49 x
お気に入りの場所ってありますよね~^^;
それが人の膝だとちょっと困るかな~?
可愛いからOK!

ポチ♪
Commented by ロビンまま at 2008-10-27 21:53 x
それはご主人ほど良い筋トレですね!
そのプルプルがながければ長いほど効果的!って別にそうまでしなくてもいいのか・・・
七ちゃんにとっての最高の場所なら頑張ってください。
Commented by はるはる at 2008-10-27 23:48 x
七ちゃん!!
挟まっとる!
きゃーん、カワユすぎ。
花。さん、お祝いコメントありがと~!
うれしかったぁ。
来年9月2日は忘れてないからね(笑)
Commented by ゆう at 2008-10-28 11:41 x
ある意味ベット状態ですね~
七ちゃんは抱きしめられてる感じが
するんでしょうね(^-^)
これから寒いからますます甘えたさんですね。
Commented by 凛ねぇたん at 2008-10-28 22:57 x
ぽちっ♪
Commented by ladynoel80 at 2008-10-29 10:14
◆凛ねぇたんさん
凛たんのお気に入りの場所は、
お姫様のような、ピンクの可愛らしいベッドでしょうか??
伸一兄さんのお隣でしょうか??
七は、もっぱら じぃじのお膝です。
ソファに座るなり、陣取っています(笑)
旦那さんは、ちょっと困っているときもありますね~ ふふふ。

応援ポチ、ありがとうです(*^_^*)

◆ロビンままさん
ほんと、軽い筋トレかもしれません!(笑)
小さい時は、私の膝にも乗って眠っていたのですが
今はサイズが合わないらしく、あまり挟まってはくれません(涙)
ロビン君はお膝には、あまり乗らないのでしょうか?
そういえば、お膝の上のお写真、拝見したことないような・・・?
Commented by ladynoel80 at 2008-10-29 10:19
◆はるはるさん
プリたんのさつまいもケーキ(?)笑っちゃった!^m^
あれは嬉しいだろうね~!
1年に1回の幻のケーキ! ププ!

プリたんは、お膝に挟まったりする??
七はほんと挟まるの好きみたい。不思議だわぁ~

◆ゆうさん
暖かいし、ふわふわ(最近太り気味で・・・)だし
七にとっては、ほんといいベッドでしょうね(汗)
これからますますストーカー度が増すと思うと、
少しぞっとしてしまいます(涙)
可愛いから(親ばかです)、ついつい甘やかしてしまってダメですね(>_<)