木曜日の夕食&昨日の夕食。

◆木曜日の夕食
カレー。
レタスとカリカリベーコンのサラダ。

実家から帰り、くたくただったこの日の夕食。。。
手抜きのカレー008.gif
サラダのドレッシングは、塩コショウにワインビネガー・オリーブオイル、
すり下ろした玉ねぎを入れて(*^_^*)
f0018384_11105580.jpg

◆昨日の夕食
じゃこと梅肉の炊き込みごはん。大葉添え。
大根と帆立とイカのとろみ煮。
ささみとキャベツと韓国海苔のわさび醤油和え。
インゲン豆の胡麻和え。
白菜とえのきのお味噌汁。

ヘルシーすぎたかな?と思ったけど、お腹いっぱい♪
帆立は水煮缶使用で、簡単おいしい~★
f0018384_11134698.jpg

一昨日は、写真はないけど
お気に入りのキムチ鍋(*^_^*)
ついついビールを飲みすぎるのが、難点・・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-10-27 11:15 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-10-28 17:05 x
ちなみの昨日カレーでした。
花。さんはどろどろカレーですか?
私は1日寝かせてます~(^-^)
Commented by ladynoel80 at 2008-10-29 10:08
◆ゆうさん
たぶんサラサラとどろどろの中間くらいかなぁと思います。
ゆうさんは1日寝かせているんですねw
とっても、おいしそうです(*^_^*)
ゆうさんみたいに、お料理上手な旦那さんだと
奥様はプレッシャーかも!?(笑)