【ヨーキーなな】 鏡と七☆

以前は、鏡に映っている自分を何分間もじぃーっと眺めていた。
それが昨日はどういうわけか、ゥゥ~ ゥワン!と言いながら、
えんえんと前足でカシャカシャカシャカシャやっている。

鏡に映っているのは誰?

f0018384_21401575.jpg



↓ 必至で戦っている(?)七をどうぞw
  立ち上がって、首を横に動かしているのが笑えます^m^





↓ ひとしきり戦ったあとは、鏡の後ろを調査。。。






鏡の前に、ぬいぐるみの まぁ君を置くと ますますヒートアップ!

f0018384_2146276.jpg


↓ ワンワン吠えまくっております。。。





鏡の中って不思議だね。七。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-10-24 21:49 | DOG | Comments(8)

Commented by 凛ねぇたん at 2008-10-24 21:59 x
ナナちゃん、ワンコがいると思ってるんですね(*^_^*)
ウチも伸一さんがはじめそんな感じでした^^;
で、自分だって気がついた時から現実逃避で鏡見なくなりました^^;
顔そむけます^^;

凛は平気みたいです^^;

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥
Commented by あくびまん at 2008-10-24 22:12 x

七ちゃん かしこーーい

鏡の後ろも探すなんて!!
やってくれるわぁ^^
Commented by 凛ねぇたん at 2008-10-25 21:23 x
ぽちっ♥
Commented by 凛ねぇたん at 2008-10-26 23:42 x
ぽちっ。
Commented by ladynoel80 at 2008-10-27 11:23
◆凛ねぇたんさん
たぶんそうなんでしょうね~?
伸一さんも、こんな感じだったんですか!?
今は自分だってわかっているなんて、賢い!!
七は一体いつになったら、気づくんだろう・・・(謎)

自分だってわかったワンちゃん、顔そむけるんですってね。
前にも同じこと伺ったことがあります。
やっぱり人間と違うってわかるの辛いのかな・・・
ちょっぴり切ないですよね(涙)

凛ちゃんは、鏡大好きそう!
だって、いつも可愛いお洋服に髪、
とっても綺麗にしてもらっいて
人間でも同じようにしていたら、
鏡を見るのが 楽しみになるんじゃないかな(*^_^*)

いつも応援ポチ、ありがとうございます★
Commented by ladynoel80 at 2008-10-27 11:25
◆あくびまんさん
ありがとうございます☆

賢くないですよ~。。。
ほんと、もうそろそろ 自分だって気づいてくれてもいいのでは・・・
見てる分には、すごく面白いんですけどね~(笑)

後ろをチェックしてるのには、
思わず噴き出してしまいました ^m^
Commented by ゆう at 2008-11-02 11:33 x
理屈がわからないからむずむずするんでしょうね。
さらに自分の真似してるので余計でしょうね(笑)
人間の力で作られたものは七ちゃんにとって
謎だらけですね~
Commented by ladynoel80 at 2008-11-03 16:21
◆ゆうさん
ほんと、謎だらけなんでしょうね。
自分とおんなじことされるし、何がなんだか訳がわからず
後ろを探してもいないし、不思議なんでしょうね(笑)
早く、自分だと理解してくれるといいのですけど。。。