一昨日の夕食&昨日の夕食☆

◆一昨日の夕食
豚肉の胡麻味噌絡め。
レンコンの金平。
きゅうり・カニカマ・ハム・ゴマの酢の物。
カボチャのお味噌汁。
f0018384_9252658.jpg


◆昨日の夕食
しゃけの漬け焼き。
ひじき煮。
大根・きゅうり・サラダ水菜とカリカリじゃこのサラダ。
白菜とお揚げのお味噌汁。

ひじき煮は、失敗・・・ 炒めすぎたか・・(汗) 10点!(>_<)
f0018384_9271127.jpg



◆おまけ◆
赤ちゃんの時の七。
ペットショップのサイトで、この写真を見て 旦那さんが一目惚れ。
うちに来てくれてありがとう。。。七。
f0018384_9301265.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-10-22 09:31 | お料理 | Comments(2)

Commented by 凛ねぇたん at 2008-10-22 23:15 x
旦那さんのお気持がわかります♥
七ちゃん可愛過ぎです!!!

ぽちっ!!!
Commented by ladynoel80 at 2008-10-23 21:11
◆凛ねぇたんさん
ありがとうございます(*^_^*)
凛たんは赤ちゃんの時も、すごく愛らしかったのでしょうね~♥
想像できますw

応援ポチ、いつもありがとうです♪