昨日の昼食&夕食☆

◆昨日の昼食
サーモン&大葉のパスタ。

久々に作ったサーモンのパスタ。
大葉とレモンが利いてて、さっぱりおいしい(*^_^*)
f0018384_10204980.jpg


◆昨日の夕食
小アジのあんかけ。
だし巻き卵。
ほうれん草の胡麻和え。
お豆腐とお揚げのお味噌汁。
あとは、残り物のウニとイクラ。


先日作った だし巻き卵があんまりおいしかったので、
また作ってしまった・・・
コレステロール地獄のメニューだわぁ(汗)

小アジは、3枚下ろしにして
片栗粉をつけて揚げ、上にあんかけをかけた。
私にしてはなかなかの出来栄え!90点☆

結婚して初めて、包丁で指を切ってしまった・・・
しかも、さばいている最中じゃなくて
終わってから、包丁を洗う時に。
なんてついてないんだ・・・ガックリ。。。
f0018384_10215950.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-10-20 10:26 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-10-23 11:09 x
お怪我大丈夫ですか?
刃物の怪我は痕が残りやすいから
傷が浅かったらいいんですが…
気をつけてくださいね。
Commented by ladynoel80 at 2008-10-23 21:14
◆ゆうさん
ありがとうございます★
もう、ずいぶんとよくなりました(*^_^*)
ちょっと切っただけなのに、血がボーっと出てきてびっくりしました!
指はケガをすると、ほんと不便ですね(涙)
気をつけたいと思います。。。