一昨日の夕食

酢豚。
きゅうりのシーチキンマヨ和え。
大根としめじのお味噌汁。

酢豚、初めて(だと思う)作ったけど、
ニンジンはチンが甘く、
お肉は揚げすぎたのがあり、硬いのがあった。
旦那さんが一言。


「ロシアン酢豚やな。」


ひ・ひどい・・・(涙)


しかも硬いのは、ほとんど私に当たった(涙)
くっそ~! 必ずリベンジしてやる!!
f0018384_9482295.jpg

f0018384_103139.gif

f0018384_9563632.jpg

f0018384_9564770.jpg


うるさい!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-10-16 10:03 | お料理 | Comments(4)

Commented by べてぃ☆ at 2008-10-16 16:09 x
固くなっちゃうのよね~・・・

実家では、薄切りをくるくるまるめて
揚げて酢豚にしてました。

だから柔らかいんです☆
主婦も50年もやってると違いますよね♪
Commented by ゆう at 2008-10-16 19:42 x
酢豚が食べたくなりました。
最近作ってないです…
というわけで今日はたこ焼きします(^-^)
Commented by 凛ねぇたん at 2008-10-16 22:23 x
ナナちゃんもうるさぃ?凛もうるさいんですよね~食べることに関してだけはwww

ぽちっ♥
Commented by ladynoel80 at 2008-10-17 15:45
◆べてぃ☆さん
なるほど!
薄切りを丸めて使うんですね!
今度はそれで挑戦してみます!

お礼が遅くなったのですが、
以前に教えていただいた、お魚を焼く時お酢を塗るのと、
餃子を焼く時、フライパンをチンチンに温めるの
どちらも、上手くいってびっくり!!
本当に助かりました。 ありがとうございました☆

◆ゆうさん
笑!
酢豚とたこ焼き??
ゆうさんのたこ焼き、すごくおいしそう~!!
食べたいです~(*^_^*)

◆凛ねぇたんさん
七はほとんどなんでも食べます(>_<)
最近は人間の食べ物に興味津津。。。
特に「なし」が大好きで、匂いや現物を見ると
ガン見して狙っていますよ~

応援ポチ、ありがとうです♪