【ヨーキーなな】 放心状態?

私たちが夕食を食べていると
ちょこんとお座りして ジーっと、こっちを見ている。。。
f0018384_935935.jpg

一体、何を考えているのか・・・
f0018384_9354456.jpg

f0018384_9365416.jpg


f0018384_9443873.gif


ななちゃん!


なんでしゅか?

f0018384_938202.jpg



葉っぱ食べちゃダメよ!!


食べてまちぇんよ!



う~んしてみ。


う~ん



f0018384_9405984.jpg


証拠がついとる!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-10-15 09:46 | DOG | Comments(6)

Commented by あんり at 2008-10-15 20:32 x
きゃ~(^o^)
七ちゃんの行動、おちゃめで可愛い♪
花。さんとのやりとりがこれまたおもしろいです。なにかと思い読んでいくと・・・
そーゆーおちですか(^_-)ちょっと、笑ってしまい・・・ました>^_^<
Commented by あくびまん at 2008-10-15 21:03 x
そうそう 
やってない て 顔して
実は 悪い子ちゃんだったり するのよね。
この とぼけた感じに やられちゃうわね♪
Commented by 凛ねぇたん at 2008-10-15 22:50 x
な~~~~~んて可愛らしいんでしょう!!!

ななちゃん♥

ぽちっ♥
Commented by ladynoel80 at 2008-10-16 10:19
◆あんりさん
ありがとうございます(*^_^*)
リビングにエバーフレッシュ(ねむの木)があって、
時々、枯れた葉っぱが落ちるんですけど
それを、食べるんですよ~(>_<)
なんでわかるかと言うと、
翌日、うんP~に張り付いて出てくるんです(涙)
それを見ると、「またやったな!」と思うと同時に、
笑ってしまいます~ プププ

◆あくびまんさん
そうなんですよね(汗)
ほんと知らない間に、何してるかわかりません(>_<)
だけど、かわいすぎて(親ばか)
一旦怒っても 結局、許してしまうんですけどね~(涙)

◆凛ねぇたんさん
ありがとうございます(*^_^*)
凛たんは、月2回もトリミングに行かれるんですね~!
びっくりしました!
だけど、なるほど納得、あの美貌です☆

応援ポチ、ありがとうです♪
Commented by ゆう at 2008-10-16 19:40 x
なるほど証拠が残るわけですな。
七ちゃんは逃げれませんね(^-^;)
Commented by ladynoel80 at 2008-10-17 15:32
◆ゆうさん
そうなんですよ(笑)
コッソリ食べたつもりでも、
うんPにも出てくるしバレバレです!
しらーん顔してる七が、なんだかとても可愛いですw