金曜日の夕食~月曜日の夕食&頂き物☆

◆金曜日の夕食
ぶりの葱照り焼き。
肉じゃが。
ほうれん草の胡麻和え。
お豆腐とお揚げと葱のお味噌汁。
f0018384_2021556.jpg

◆土曜日の昼食
チャーシュー入りチャーハン。
あとは残り物。
f0018384_2024073.jpg

◆土曜日の夕食
餃子。
キムチ。
炒り豆腐。
きゅうりとカニカマとハムとゴマの酢の物。

珍しくご飯なしの夕食★
餃子をあてにビールで乾杯!
しかも羽つきが上手に焼けたし♪ ヒャッホウ~!
餃子は旦那さんが全部包んでくれたw ありがとね~(*^_^*)
f0018384_20245241.jpg

◆月曜日のブランチ
茄子とベーコンのパスタ。
キウイ&ぶどう。
ヨーグルト。
f0018384_20274621.jpg

◆月曜日の夕食
ヘルシオ君で、さんまの塩焼き。 かぼす・大根おろし添え。
ジャガイモと玉ねぎとシーチキンのカレー煮。
ブロッコリーの胡麻和え。
えのきとお揚げのお味噌汁。
f0018384_20285220.jpg


◆頂き物
コタロー君ママから、小銭入れとどら焼きを頂く。
どら焼きは、顔くらいの大きさ!!びっくり!
f0018384_20303530.jpg


13日に大分のお義母さんが来て下さって
ぶどうとだんご汁、ざぼん漬け、
それから お手製の手足に塗る化粧水のお土産を頂く。
f0018384_20323727.jpg

コタロー君ママ、お義母さん、ありがとうございました☆



◆おまけ◆
じぃじのお膝は今日もプルプル。。。
f0018384_20372057.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-10-14 20:38 | お料理 | Comments(6)

Commented by 凛ねぇたん at 2008-10-14 21:45 x
今日も美味しそうなお料理がいっぱいですね(*^_^*)

どら焼きおおきぃ~~~!!

ナナちゃんゎ今日も可愛いです♥

ぽちっ♥
Commented by ladynoel80 at 2008-10-15 09:15
◆凛ねぇたんさん
いつもコメント&応援ポチありがとうです(*^_^*)
どら焼き、大きいでしょ~!!
びっくりしました(@_@;)
凛たんの、おざぶとんになる大きさかも!!(笑)
Commented by あんり at 2008-10-15 20:24 x
こんばんは~!
いつ見ても美味しそうで・・それにバランスを考えて作られてますよね~>^_^<
すごい!!としか言いようがないです。

どら焼き でかっっ (゚o゚) 一個食べるとご飯食べれないですよ~!

今日も、ちょ~フィットの七ちゃんが可愛い(^o^)丿
Commented by ladynoel80 at 2008-10-16 10:11
◆あんりさん
ありがとうございます(*^_^*)
バランスはあんまり考えていないかも・・・(汗)
とりあえず、冷蔵庫にあるもの、且つ
少ないレパートリーの中で できるものを作っています。。。
しかも冷蔵庫にある食材は、安いものばかりです(冷汗)

どら焼き、半分ずつよばれました(*^_^*)
で、散歩の時 いつもより長めに歩きましたよ(^_-)-☆

七の定位置、この日も長いこと居座っていました!(笑)
Commented by ゆう at 2008-10-16 19:48 x
チャーシュー入りチャーハン!美味しさ格別でしょうね♪
ぶりも早くお値段安くで沢山食べたいです~
餃子は私はもち皮ですが花。さんはなんですか?
Commented by ladynoel80 at 2008-10-17 15:35
◆ゆうさん
ありがとうございます(*^_^*)
チャーシューは、焼肉やさんに行ったら
おみやげに頂いたんですよ~♪ とてもおいしかったです☆

餃子の皮、なんでしょう??
市販の皮で、その時行ったスーパーに在った物を買ってます。
一度、手作りしたいとレシピも教えて頂いたのですが
まだ手が出せてません(>_<)