昨日の夕食&頂き物 bamix(バーミックス) M250スライシーセット ★

◆昨日の夕食
豚の生姜焼き。
焼き鳥。
厚揚げのたいたん。
茄子と梅の和え物。
大根のお味噌汁。

厚揚げには、コタロー君ママに教わって
最後に大根下ろしとしょうがの擦り下ろしをプラス。
おいしかったぁw ありがとうございました(*^_^*)
f0018384_1312452.jpg


◆頂き物
コタロー君パパ&ママに焼き鳥を頂く。
早速、夕食に並べるw おいしかったです(*^_^*)
コタロー君パパ&ママありがとうございました☆
f0018384_1342144.jpg



実家の母が送ってくれた、ハンディミキサー。
通販生活のCMでおなじみ、
bamix(バーミックス) M250スライシーセット ★


<商品紹介>
バーミックスは1955年にスイスで生まれたハンディフードプロセッサー。
50年以上にわたって培われた信頼の品質と使いやすさで、
世界各国のご家庭で、さらにはプロの皆様まで広く愛用されている名品です。
毎日のお料理の下ごしらえやケーキ作り、そして赤ちゃんの離乳食作りにも大活躍。
ご新築、ご結婚、ご出産などの贈り物としても人気です。
スライシーは大量の挽肉作りや野菜のみじん切りに便利。
おかずをモリモリ召し上がる育ち盛りのお子さんがいらっしゃるご家庭や、
タルトやパイなど洋菓子作りを楽しまれる方におすすめします。


今度、じゃがいものスープやカボチャのスープを作ってみよう♪
お母さん、ありがとね~☆
f0018384_13103356.jpg


◆おまけ◆

現在 13:11の七。
お昼寝中~ zzz・・・ どんな夢見てるのかな?
f0018384_13111537.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-10-10 13:12 | お料理 | Comments(10)

Commented by じょしょ at 2008-10-10 18:52 x
いやあいつみてもナナちゃんの
かわいさに癒やされます。
幸せそうですねー
Commented by 凛ねぇたん at 2008-10-10 22:00 x
素敵なプレゼントですね(*^_^*)
このミキサー凄いですよね~~~!!!

ななちゃんに・・・ぽち!



Commented by しっぽ at 2008-10-11 13:46 x
バーミックス!
これいいですよね~~♪
私も似たようなの持っていますが、
簡単にお魚のすり身なんかも作れるんですよね!
重宝してます。。

ななちゃんの寝顔かわいい~~。。
Commented by あんり at 2008-10-11 20:07 x
ハンディーフードプロセッサーですか~~!すっごい便利そうですね♪
これでまた、美味しそうなお料理のレパートリー増えますね(^_-)
楽しみにしてま~すぅ(^。^)

ストーカー犬!?すごく大好きなんですね。あんちゃんの方はご飯の時だけ
ストーカー犬になりますが、それ以外は一人でその辺を
ウロウロしたり、老犬ということもあり寝てることが多いです。
りろたんの方は、そーですねー!結構遊んで欲しい時はおもちゃを
持って付きまといますね~!

ってな感じですかねっ(^_^;)
Commented by 凛ねぇたん at 2008-10-11 22:39 x
ぽちっ♪
Commented by 凛ねぇたん at 2008-10-12 22:07 x
ぽちっ。
Commented by ladynoel80 at 2008-10-14 20:19
◆じょしょさん
ありがとうございます(*^_^*)
七は、遊ぶことと食べることと寝ることしか考えてないので
きっと幸せだろうと思います(笑)
ホント、うらやましいです☆

◆凛ねぇたんさん
ありがとうございます☆
宝の持ち腐れにならないよう、
頑張ってお料理したいと思います(汗)

たくさんの応援ポチ、
いつもありがとうございます(*^_^*)
感謝です♪
Commented by ladynoel80 at 2008-10-14 20:19
◆しっぽさん
ありがとうございますw
しっぽさんも、似たようなの お持ちなんですね☆
まだ使ったことないんですが、使いはじめるとハマりそうです!
玉ねぎのみじん切りなんて数秒でできるみたいだし。。。
ジュースも作ってみたいと思っています(*^_^*)

◆あんりさん
ハンディーフードプロセッサー、便利そうですよ~!
まだ、付属の本とにらめっこしているところです(汗)
ほんと、宝の持ち腐れにならないよう 頑張らねば・・・
と、変なプレッシャーかかってます(>_<)

あんちゃんもりろたんも、しっかりされていますね~!
七は、寝ている時以外は、ほとんどストーカーです(涙)
もう少ししっかりするよう、躾なければ。。。
もう少し一人で遊んでくれると、助かるのですけどね~
Commented by ゆう at 2008-10-16 19:45 x
まさに食欲の秋にふさわしい料理が
沢山でいいですね~♪
でも秋というよりは夏と冬が同時にきてる
ような大阪ですね(^-^;
Commented by ladynoel80 at 2008-10-17 15:37
◆ゆうさん
ありがとうございます(*^_^*)
母にはいつも、料理に季節感がない!っと叱られています(涙)
(だって、安売りのをまとめ買いするんだもん・・・)

大阪はほんと、朝夕は冷えて、昼間は暑いですよね~・・・
お互い、風邪などひかないよう
気をつけましょうね(>_<)