人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 じぃじのお膝で。

ガンとして、どこうとしない七。。。
【ヨーキーなな】 じぃじのお膝で。_f0018384_154458.jpg

【ヨーキーなな】 じぃじのお膝で。_f0018384_1551366.jpg

【ヨーキーなな】 じぃじのお膝で。_f0018384_1554894.jpg

【ヨーキーなな】 じぃじのお膝で。_f0018384_1555957.jpg

七ちゃん、じぃじぃ お膝がプルプル(涙)なんだって・・・・

ちりまちぇんよ!

【ヨーキーなな】 じぃじのお膝で。_f0018384_158714.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-10-06 15:11 | DOG | Trackback | Comments(7)

Commented by 凛ねぇたん at 2008-10-06 19:22 x
天パが可愛い♥
ぽち♪
Commented by べてぃ☆ at 2008-10-06 22:22 x
じぃじぃは、腹筋が割れてしまいます。笑。

七ちゃん、がんばれ☆
Commented by chocoa at 2008-10-07 00:36 x
至福のひとときってお顔ですねぇ。
じっと我慢しているじぃじぃは、この顔を写真でしか見れない訳で。
まぁ、ストレッチということで。
ところで、プレ企画やってます。
よかったら、応募してね。
今度は、ふざけたタワシじゃないので、告知に参りました。
Commented by ゆう at 2008-10-07 11:49 x
七ちゃんの特等席でしょうか?
とてもくつろいでますね♪
七ちゃんは寝たら起こせないですね。
Commented by chocoa at 2008-10-07 16:06 x
凸ぽちっとな~。
Commented by あんり at 2008-10-07 20:10 x
(^o^)丿じぃじさんは辛いでしょうが、七ちゃんの為ガンバってもらってください(笑)
七ちゃんがすごくフィットしている感じがこれまた良い~~(^_^;)
Commented by ladynoel80 at 2008-10-09 12:17
◆凛ねぇたんさん
いつも、ありがとうございます(*^_^*)

応援ポチ、ありがとうです☆

◆べてぃ☆さん
ホント!これで腹筋が割れるとラッキーです!(笑)
七にもっとがんばってもらいますね~ ヒヒヒ

◆chocoaさん
じぃじのお膝が大好きみたいで、
乗っかれない状態だと、
横で ウーウー(乗せろ~)っと唸っています(笑)
日頃、あまり運動しないのでいいかもですw
プレ企画、好評ですね!
私も後ほど、応募にまいります♪

↓ 応援ポチ、ありがとうです(*^_^*)

◆ゆうさん
そうなんですよ~
以前は、私の膝で同じように寝ていたのですが、
今は体が大きくなったので、サイズが不一致らしく
専ら、旦那さんのお膝です(笑)
そうそう、おっしゃる通り 旦那さん、七のこと起こせなくて
辛くても辛抱していますよ☆

◆あんりさん
ね~!面白いほど ぴったりハマっているでしょう(笑)
見てるとほんとおかしいですよ~!
旦那さんには これからもプルプルしながら
頑張ってもらいますw フフ