【ヨーキーなな】 ピヨピヨペンギン。

先日、おばちゃまに頂いた、ピヨピヨペンギンのおもちゃ。
そりゃあもう お気に入りで、一人でひたすら遊び続ける。
頂いた日は、夜20時ごろに散歩から帰って、
それからなんと24時までずっと遊び続け、
しまいにフラフラになって寝ていた(汗)

↓ 次の日の写真。



ペンギンしゃんで、あそぶんでしゅ!

また??

f0018384_14534420.jpg


早く投げてくだしゃい!

f0018384_1502185.jpg


もう1回でしゅ!

f0018384_14545675.jpg


まだでしゅか!

・・・・・・

f0018384_1454373.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-10-06 15:03 | DOG | Comments(4)

Commented by あくびまん at 2008-10-06 20:40 x
海夢も 大好きな ぺんぎんの ぺんちゃんだわぁ
七ちゃんも 気に入っているのね。
新しいとこんなに 白くて きれいなのねぇ
Commented by ゆう at 2008-10-07 11:47 x
七。ちゃんは沢山遊ぶものがあっていいですね(^-^)
1枚目の写真はそのまま歩いていきそうで
可愛いですね。
Commented by あんり at 2008-10-07 20:05 x
我が家の2ヨーキー15歳あんちゃん♂ 3歳りろたん♂なんですが、
これがまた、あんちゃんの方は年なんであまり遊ばないんですけど、りろの方は遊び盛り(^。^)今、一番のお気に入りはたまごちゃんというゴム製のピーピー鳴るおもちゃ!七ちゃんと一緒で投げろと持ってきたり、一人で噛んで遊んでますわ~(^o^)
Commented by ladynoel80 at 2008-10-08 12:21
◆あくびまんさん
ペンギンのおもちゃ、まりんちゃんとお揃いなんですね(*^_^*)
ゴムがやわらかめだから、
噛みごこちがいいみたいで 七も大好きです♪
だけど、いっつも遊んでいるので
うちのも白いところが、だんだん汚れてきました。。。(早!)

◆ゆうさん
ありがとうございます☆
おもちゃ、大好きなんですよ~!

1枚目の写真の表情、私も気に入っています(*^_^*)
いろんな顔をしてくれるんですが、
その瞬間を写真に撮るのってなかなか難しいですね(涙)

◆あんりさん
お名前、あんちゃんとりろたんなんですね~☆
りろたんお気に入りのおもちゃは、もしや・・・ 恐ろしいピヨピヨ卵では??
七も持っていて大好きなんですけど、
あんまり音が鳴り続けて やかましい(私たちが)ので
実家に置いてあります。
七はえんえんと遊びつづけて、隠すと これまたえんえんと探します。
ほ~んとに好きみたいです(笑)