人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日の夕食~土曜日の昼食&頂き物☆

◆木曜日の夕食
ヘルシオ君でさんまの塩焼き。かぼす・大根おろし添え。
ツナと南瓜の煮物。
はるさめのサラダ。
ナスのお味噌汁。
コタロー君ママに頂いた、わかめの佃煮。

写真がちょっとピンぼけだったなぁ・・・007.gif
木曜日の夕食~土曜日の昼食&頂き物☆_f0018384_14432958.jpg

◆金曜日の夕食
キャベツとミンチの重ね煮。
ツナときゅうりのマヨ和え。
お揚げと白菜のお味噌汁。
きゅうりのお漬け物。
木曜日の夕食~土曜日の昼食&頂き物☆_f0018384_14444547.jpg

◆土曜日の昼食
オムライス。
ぶどう。

ややご飯がはみ出ているが、まぁヨシ。
木曜日の夕食~土曜日の昼食&頂き物☆_f0018384_14453031.jpg


◆頂き物
コタロー君のママにわかめの佃煮。
おばちゃまに、七のおもちゃを頂く。
木曜日の夕食~土曜日の昼食&頂き物☆_f0018384_1448780.jpg

プリンちゃんのママ&おばちゃまに、かりんとうを頂く。
木曜日の夕食~土曜日の昼食&頂き物☆_f0018384_14483613.jpg

大分のお義母さんが、麦焼酎を送って下さる。
この焼酎、とってもおいしいのよね~(*^_^*)
もったいないから、ちびりちびり飲まないと。。。 ムリ?
木曜日の夕食~土曜日の昼食&頂き物☆_f0018384_14504885.jpg


みなさん、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-10-06 14:51 | お料理 | Trackback | Comments(3)

Commented by ゆう at 2008-10-07 11:46 x
お昼前のこの時間は花。さんの
日記はお腹にきます(T-T)
どれも美味しそうです☆
今の食べたい気分は金曜日の夕食です。
オムライスも続けて食べれますよ。
Commented by あんり at 2008-10-07 19:54 x
こんばんは!
いつ見ても、美味しそう♪♪レストラン見たい(^。^)
しか~し、一番気になったのは焼酎。私も結構お酒は好きなんです・・・
ワイン(赤で・・・)日本酒(熱燗) ビール(生) 焼酎(お湯割り梅入り・・・麦芋米OK)ってな感じで(^_-) 
Commented by ladynoel80 at 2008-10-08 12:11
◆ゆうさん
ありがとうございます(*^_^*)
私の方こそ、ゆうさんのディナー
いつもいつも食べたいと思っています!
手が込んでて、おいしそう・・・☆彡
またの夕食フォト、楽しみにしていますね~w

◆あんりさん
ありがとうございます★
あんりさんもお酒、いけるクチなんですね~!!
日本酒も、しかも熱燗!OKなんですか!?すごいです!
私もお酒は好きなんですが、決して強いわけではなく
酔っ払うと、そのままえんえんと飲み続けてしまうので たちが悪いです(笑)
適量っていうのが難しいんですよね~(汗)