黒柴コタロー君、ビーズアクセ装着フォト♪

先日、制作したビーズアクセサリーの首輪。
早速、コタロー君のパパ&ママが写真を送って下さいました016.gif

と、その前に!!
一緒に送って下さった(←頼んだ)
とっても可愛らしい、コタロー君の赤ちゃんの時の写真をご紹介053.gif
ん~ もう可愛すぎ!!010.gif
見てください!この肉球!ちっさ!!
体もこんなにちっちゃかったのねぇ~・・・・
それが今では、大きく立派に しかも男前になってw
f0018384_2348153.jpg


成長したコタロー君♪ やっぱり男前だわ~012.gif

前から見たところ。
f0018384_23483664.jpg

横から見たところ①
f0018384_2349220.jpg

横から見たところ②
f0018384_23492184.jpg


幸せそうにあくびをしているところ♪
f0018384_23494567.jpg


その他の犬アクセはこちら★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-10-04 00:02 | DOG | Comments(8)

Commented by ゆう at 2008-10-04 15:01 x
とっても似合いますねーコタロー君
とても男前じゃないですか!
小犬の時は可愛いし☆
次の作品にも期待してますよ(^-^)
Commented by はるはる at 2008-10-04 17:18 x
うおぉぉ!
ちっこいコタロー君・・・かわいぃぃ♪
成長したコタロー君はかっくいいなぁ~、アクセサリーもお似合いね!
↓そうそう、プリもはげちったよー(泣)
七ちゃん、天パ!?
ニューヘアスタイルじゃー!
Commented by 凛ねぇたん at 2008-10-04 22:12 x
綺麗な仔ですね~♪艶々♥
凄く似合ってます♪素敵!!!

ぽちっ♥
Commented by あんり at 2008-10-05 14:48 x
はじめに・・・そーいえば、言われて気づきました・・・天パ・・・いつのまにか、直っていました・・・(・・;)

うひやゃ~(*_*)メッチャ可愛い~!コタロー君って!!
小さい時もぬいぐるみみたいで、成長しても男前で姿勢も良いし、何より一番に目がいったのは毛艶の良いこと♪
そんな、コタロー君にピッタリ ビーズアクセ似合ってまっす(^_-)

Commented by chocoa at 2008-10-05 21:52 x
すごいっ!
本当に似合ってる!
首輪の大きな画像も見たけど、やっぱり花。さん、センスいいわぁ。
身につけるアクセサリーって、その人(ワンちゃん)をどれだけひきたて、輝かせるかってとこに、腕がかかってるよね。
最高よ、花。さん!
コタロー君の男前が、一段と輝いてるっす。
Your work is wonderful!
Commented by 凛ねぇたん at 2008-10-05 23:05 x
ぽちっ♪
Commented by ladynoel80 at 2008-10-06 14:25
>ゆうさん
アクセ、似合っていますか!?
よかった~!ありがとうございます☆
コタロー君、ほんとカッコいいでしょー!
まれに見る男前のわんこです(*^_^*)
次の作品は、ちょっと先になりそうですが、
また頑張りますね(^_-)-☆

>はるはるさん
コタロー君、ほんとカッコいいよね~!
犬種が一緒だったら、絶対
七の旦那さんになってもらうのに残念(涙)
アクセ、似合ってる?? うれしい~!ありがとう!

プリたんも、やっぱりハゲちゃった?
ゆーるく くくってあげて、1日1回はやり直してあげた方がいいよ。
プリたんもしばらくして、くくるのやめたら
天パーの仲間入りかも・・・(笑)

>凛ねぇたんさん
コタロー君、美形でしょう??
アクセ、似合ってると言っていただけてウレシイ★
ありがとうです(*^_^*)

応援ポチ、ありがとうございます!
Commented by ladynoel80 at 2008-10-06 14:31
>あんりさん
しばらくすると、天パーって治るんですねw
このまま伸ばして、アフロにするつもりだったのに(笑) 残念!

コタロー君、イケメンでしょう!
そして、何気におぼっちゃまなんですよ~(笑)
ビーズアクセ、似合っていると言って頂けて嬉しいです♪
何よりの褒め言葉!ありがとうございますw

>chocoaさん
ありがとうございます!
コタロー君を引きたてているなんて、嬉しいです★
でも、ほめすぎですよ~ 天にのぼっちゃうかも!?(笑)

ランキング上がってきてますね!
こんな短期間で、すごい!
だけど、こうなることはわかってましたw
作品もだけど、見せ方も説明も綺麗でわかりやすいので
当然だと思います(*^_^*)
これから、ますます楽しみですね~!

>凛ねぇたんさん
いつもお世話になり、ありがとうございます。

応援ポチ、ありがとうです(*^_^*)