【ヨーキーなな】 どうしてだろう??

少し前まで、こんな風にくくっていた。
f0018384_16235083.jpg

くくってると可愛いけど、
引っ張られて可哀そうなのと、少しハゲもできてたので
前回のトリミングの時に、思い切ってカット。

f0018384_1625172.jpg


やっと少し伸びてきたけど・・・

・・・・・・・・・・・

どうしてだろう?

f0018384_1652157.jpg



天パーになってるし・・・

f0018384_16161050.jpg


七ちゃん、どうして??


ちりまちぇんよ!

f0018384_166767.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-10-02 16:43 | DOG | Comments(10)

Commented by あんり at 2008-10-02 19:11 x
そーなんです。うちも、ちょんまげ取るとくねくねの天パ状態・・・
直るのでしょうか?
でも、なぜか・・・可愛い・・・わたしだけ?
Commented by 凛ねぇたん at 2008-10-02 21:05 x
ぁら~可愛い♥
wwwメチャクチャ可愛いです♥

そのままで良いのでは?ダメ?

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥
Commented by chocoa at 2008-10-03 00:14 x
久しぶりにポチ散歩に来ました。
ななちゃん、実は、アタクシも天パーなのですよ。
そのままでは、蜂が迷い込んだら、抜け出せない、富士の樹海のような・・・。
毎日の処理に時間がかかるので、ずっとストレートパーマをかけています。
ちなみに、我が娘も・・・。
二人で美容院に行けば、3万以上かかってしまいます。
でも、5か月くらいなんとかもつし、楽だから、やめられましぇん。
Commented by chocoa at 2008-10-03 00:32 x
わ、忘れた。
プチ掲示板、削除しました。
せっかくの花。さんのコメントも消えちゃったので、申し訳ないです。
認証設定なので、管理室まで見に行かなきゃならないんだけど、
せめて投稿があったメールでも来れば、いいのにその機能もなくて、
でも、万が一投稿があったら、いけないし、とか
反対にいろいろ気がかりなので、気持ち的に負担でやめちゃいました。
ちなみに、コメントくれたのは、花。さんだけだったよ。
ありがとね~。
Commented by ladynoel80 at 2008-10-03 14:56
>あんりさん
そうなんですか??
そんなことやっぱりあるんですね。
七は、長かった時は まっすぐだったんですけど
短くして、新しく伸びてきた毛はクルクル・・・ ほんとに不思議です。
でも確かに、ちょっと可愛いかも(笑)
何気に ちょっと伸びたパンチパーマみたい。。プ!

> 凛ねぇたんさん
ありがとうございますw
こんな おやじの髪型、可愛いなんて言ってもらって
うれしいです(*^_^*)
このまま伸ばすとどうなるんでしょう?
楽しみです(笑)

応援ポチ、ありがとうです☆

>chocoaさん
富士の樹海のような天パーって!!ププ!!
お二人で3万円超ってすごいですね(>_<)
確かにストパー高いですもんね。。。

掲示板、お気になさらないでくださいw
色々、いじってると中には使いにくいのもあると思います。
ご丁寧にありがとうございました★
あ、コメを残していませんが、毎日拝見しています(*^_^*)
作り方も、とってもわかりやすいですね。さすがです!
ポップコーンの入れ歯、ウケました!!
Commented by ロビンまま at 2008-10-03 15:54 x
そうみたいですね!
長いこと結んでいると癖が残っているみたい・・・
知り合いの男の子のヨーキーちゃんも2歳を機に切ったらいい感じのくせが出来ていてソフトモヒカンになっているそうですよ~
七ちゃんもしてみる??
Commented by 凛ねぇたん at 2008-10-03 20:11 x
おやじだなんてwww
メチャクチャ可愛いです♥

伸ばすと戻りますよ(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥
Commented by ladynoel80 at 2008-10-03 23:46
>ロビンままさん
そうなんですか!
やっぱり結んでいると、引っ張られて
そうなるのかもしれないですね。
ソフトモヒカン!!ププ! ^m^
それも可愛いかも~!!
七はこのままいくと、昔のつるべさんのようなアフロかも・・・(汗)

>凛ねぇたんさん
伸ばすと戻るんですか!?
今のクルクルから思うと、伸びるなんて信じられません!
でも、案外 アフロも興味あったりして(笑)
凛たんも、もし短く切ったら くるくるになるのかな??
それも可愛いだろうな~(*^_^*)

応援ポチ、ありがとうです☆
Commented by ゆう at 2008-10-04 15:06 x
やはりワンちゃんの髪質の問題でしょうか?
やわらかすぎるのかな?
うまくまとめて自在なヘアースタイルとか
出来るのなら凄いですよね。
Commented by ladynoel80 at 2008-10-06 14:19
>ゆうさん
たぶん、そうなんでしょうね?
七の毛は、ほんとに細くてふにゃふにゃです。
くくっていると、ゴムに周りの毛がまとわりついてきて
こんがらがってしまうので、1日1回は必ず
やり直ししなければいけませんでした(>_<)
今はそれがないので、ラクですが
くくっている方が、私は好きなので
ちょっと物足りないかも・・・