一昨日の夕食&昨日の夕食。

◆一昨日の夕食
ヘルシオ君で鮭のホイル焼き。
ほうれん草の胡麻和え。
レンコンと鰹節の金平。
お豆腐とお揚げと葱のお味噌汁。

鮭のホイル焼きは、簡単でおいしいおかず。
かぼすポン酢をかけて♪
f0018384_15555137.jpg

◆昨日の夕食
チキンサラダ。
じゃがいもとニンジンとベーコン煮。
きゅうりの梅おかか和え。
トマトと卵のスープ。
f0018384_1556314.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-10-02 15:58 | お料理 | Comments(2)

Commented by あんり at 2008-10-02 19:08 x
私も今から帰って夕食。只今、究極にお腹が空いている・・・(-_-;)
これ、見たら余計にお腹が空いた・・・
早く帰って、ご飯食べよう~~!
うちの晩御飯は何か?帰って幻滅しそうですが(>_<)
Commented by ladynoel80 at 2008-10-03 14:59
>あんりさん
遅くまでお仕事なんですね。
写真で余計にお腹がすいたなんて、嬉しいお言葉♪
ありがとうございます(*^_^*)
人間、少々無理しても ちゃんと食べていれば大丈夫!
っと母がいつも言ってました。(ほんとかな??)
おいしいものたくさん食べて、栄養つけてくださいね☆