【ヨーキーなな】 お気に入りw

急に寒くなったので、ちゃんちゃんこを出したら・・・

め・めざとい・・・・

一番に乗っかって寝だした。。

f0018384_14452528.jpg

f0018384_1445502.jpg

f0018384_1446057.jpg

去年もお気に入りだったもんねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-09-29 14:48 | DOG | Comments(8)

Commented by じょしょ at 2008-09-29 22:34 x
いやっ かわいぃ

いつ見ても
かわいぃナナちゃんには癒やされます。

Commented by ロビンまま at 2008-09-30 10:22 x
あったかくてふわふわしているものの上にすぐ乗りますよね~
これから寒いからロビンもそういうものに乗って丸くなって寝ているわ・・・
お互い風邪をひかないようにきをつけましょうね!
Commented by ladynoel80 at 2008-09-30 20:51
>じょしょさん
ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいですw
またいつでも見にいらしてくださいね~★

>ロビンままさん
そうそう!ふわふわしている物、好きですよね(笑)
あんまり気持ち良さそうに寝てるから、
動かしたくても動かせない・・・(涙)

最近、急に寒くなってきましたが、
また暑さがぶりかえすとか・・・(ほんとかな?)
ほんと!風邪に注意ですね(>_<)


Commented by ゆう at 2008-09-30 23:04 x
まってました!といわんばかりに
嬉しそうですね~♪
ほんと寒いから七ちゃんも暖かいのが
いいんでしょうね。
Commented at 2008-10-01 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんり at 2008-10-01 12:39 x
分かります!!この、行動!!!
布団系好きです(●^o^●)たまに、中にもぐっているので踏みそうになりますから・・・(^_^;)
七ちゃん すっごく気持ちよさそうですね。
Commented by ladynoel80 at 2008-10-01 12:43
>ゆうさん
もう見るなり乗っかっていたので笑いましたw
ずっと寒かったですけど、今日からまた暖かいようですね~
少しほっとしています。。。
ちょっと前まで、あんなに暑いのがイヤだったことを思うと
ちょっと意外です(笑)

>wonfeelさん
コメントありがとうございます★
さっそく、拝見させていただきました~(*^_^*)
かわいいワンちゃんがいっぱいですね!
また遊びに行かせていただきます♪
Commented by ladynoel80 at 2008-10-01 12:50
>あんりさん
うそー!
布団の中に入っているのですか!?かわゆ~い!
七は乗っかるのは好きですが、
上から かぶさっているのは、どうもニガテのようです。
真冬は寒いだろうにどうしてなのか・・・?不思議です。
七も布団の中に入ってくれれば、
一緒に寝る時 私も暖かいのに・・・ なーんて(笑)