【ヨーキーなな】 七と実家に帰省中~☆

昨日、ママとばぁばんちへきまちた♪
f0018384_22364860.jpg

いっぱい、ばぁばに遊んでもらって いっちょに寝んねちたのよ~
f0018384_2238315.jpg

f0018384_22385239.jpg

今日もいっぱい遊んでもらったのw
f0018384_22424340.jpg

f0018384_22405324.jpg

ママは、ブツブツ言いながら パショコンちてるの~(いちゅもだけど!)
f0018384_22434375.jpg

毎日たのちくちてるから、じぃじぃ安心ちてね~☆
f0018384_22494746.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-09-24 22:52 | DOG | Comments(12)

Commented by ゆう at 2008-09-24 23:16 x
今実家におられるのですね~
七ちゃんも一緒にプチ旅行ですね♪
お母様と美味しいもの沢山食べてきて
くださいね。
Commented by ロビンまま at 2008-09-25 23:14 x
甘えられる人が増えて七ちゃん的にはうれしいでしょうね~
たくさん遊んでもらって、美味しいもの食べて可愛がってもらってね!
いいな~作ってもらったお食事・・・
誰か夕飯作って~~
Commented by 凛ねぇたん at 2008-09-26 22:00 x
七ちゃん良かったね(*^_^*)

ぽちっ♥
Commented by あんり at 2008-09-27 13:42 x
 はじめまして。
京都に住む2ヨーキーママです。可愛い七ちゃんと美味しそうなお料理見させてもらっています。
メッチャ可愛いですね。七ちゃん!!一緒に遊んでもらって、一緒に寝てる姿はなんともいえない光景です。うちも15歳と3歳ですが、3歳の方は常に遊んでとおもちゃを持ってきます。仕事で疲れてても遊んでしまいますね。癒されます(^。^)
また、可愛い七ちゃん 見にきますぅ~♪&美味しそうなお料理も(^_-)
Commented by 凛ねぇたん at 2008-09-27 22:05 x
ぽちっ♪
Commented by ladynoel80 at 2008-09-28 15:39
>ゆうさん
七とのプチ旅行(笑)、まさにその通りです~
実家も、ばぁばの事も 覚えているみたいで
とても楽しそうにして、いつも以上に元気いっぱいでしたw
電車とバスは、あいかわらず 怖いようで、
キャリーバッグの中でブルブル震えています。

実家で食べる料理って、なんだかとてもホッとします。
不思議ですね★
Commented by ladynoel80 at 2008-09-28 15:43
>ロビンままさん
たくさん遊んでもらって、七は毎日大喜びでした~(*^_^*)
(母は少しくだびれたようですが・・・(汗))
遊びながら眠るという荒業を 何度も繰り返していましたよ~(笑)

実家での食事はやっぱりいいですね~
メニューを考えなくていいだけでも、うれしい!
いろいろ教えてもらって、大満足でした★
Commented by ladynoel80 at 2008-09-28 15:47
>凛ねぇたんさん
いつもお世話になりますw
応援ポチ、ありがとうです(*^_^*)
Commented by ladynoel80 at 2008-09-28 15:53
>あんりさん
はじめまして★
コメントありがとうございます(*^_^*)
七のこと&つたない料理も褒めて頂いて、とてもうれしいです!

あんりさんもヨーキーを飼っていらっしゃるんですね~!
15歳なんてすごい!!これからもずっとずっと元気ですごせますように☆
3歳だとまだまだ跳ねまわっているのでしょうねw
遊んで~とおもちゃを持ってこられると、ほんとに可愛くて
断れませんよね~(>_<) わかります。

ぜひまた遊びにいらして下さいね☆
お待ちしてますw
Commented by 凛ねぇたん at 2008-09-28 20:25 x
こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>

応援ぽちっ♥
Commented by はるはる at 2008-09-29 08:07 x
やっほ~ぅ、七ちゃーん、相変わらずかわゆいぃ~♪
しっかし、七ちゃん、足長っっ!
めっさスタイル抜群~!
そうそう、パショコンしてるとブツブツ言っちまうだぁよ~。
仕方ないのら~(笑)
Commented by ladynoel80 at 2008-09-29 14:37
>凛ねぇたんさん
応援ポチ、ありがとうございます(*^_^*)
のちほど、伺いますね~w

>はるはるさん
ありがとう~★
七、足長い??
今、毛が短いからそう見えるのかもw
普段から独り言が多いのに(一人っ子だからかなぁ?(謎))、
パソコンしてると二割増!プ!