人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夕食&今日の夕食、頂き物☆

◆昨日の夕食
エビフライ&タルタルソース。
大根とワカメの酢の物。
白菜とお揚げのお味噌汁。

エビフライは、はなまるマーケットでやっていたやり方で。
ん~プリプリ 010.gif
昨日の夕食&今日の夕食、頂き物☆_f0018384_22554273.jpg

◆今日の夕食
平目のかぼす香焼き(?)←醤油・みりん・酒・かぼすに漬けおいて、焼いたやつ。
即席白菜の漬物。
ササミとキュウリの梅マヨ。
お豆腐とえのきとお葱のお味噌汁。
ぶどう・柿。

ササミとキュウリの梅マヨは、コタロー君ママに教わった
とってもおいしいおかず 011.gif また作ろう♪
平目はもっと味が染みてるかと思ったけど、そうでもなかった・・・60点!
昨日の夕食&今日の夕食、頂き物☆_f0018384_22594318.jpg

◆頂き物。
プリンちゃんのママに、柿とぶどうを頂く。
今年初の柿♥ ありがとうございました☆
昨日の夕食&今日の夕食、頂き物☆_f0018384_2314062.jpg


◆おまけ◆

相棒。

リッキー、張り込みに行くでちゅ!

昨日の夕食&今日の夕食、頂き物☆_f0018384_232080.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-09-22 23:03 | お料理 | Trackback | Comments(4)

Commented by at 2008-09-23 20:03 x
今日もぉぃちそぅでち♥
七たんかゎぃぃでち♥
ぽちっ♪
Commented by じょしょ at 2008-09-24 00:02 x
こんばんは

ナナちゃんかわいぃです。
まるでぬいぐるみちゃんのようですね
Commented by 凛ねぇたん at 2008-09-24 21:16 x
ナナちゃんホント可愛いです(*^_^*)

ぽちっ♪
Commented by ladynoel80 at 2008-09-24 21:40
>凛たん&凛ねぇたんさん
いつもお世話になり、ありがとうございますw
昨日から実家に帰ってきております。
これから、伺おうと思っていますが
かなりのオンボロPCなので、
ひょっとしたら画面が表示されるか不安です・・・(涙)

応援ポチ、いつもありがとうです☆

>じょしょさん
こんばんはw
七のこと誉めて下さってありがとうございます♪

知り合いの方で、手術された方がいらっしゃるのですが
すごくよく見えるようになったと喜んでいらっしゃいました。
だけど、術後はできるだけお休みされるようにして下さいね☆