【ヨーキーなな】 泥酔親ばかショット☆

いつものように泥酔し、次の日デジカメを見たら
またまた七の写真でいっぱいだった(笑)
夜中撮っているので、寝てるところばっかり 025.gif

f0018384_9591472.jpg

f0018384_9592515.jpg

f0018384_9594249.jpg

f0018384_9595816.jpg

f0018384_1011581.jpg

f0018384_1013036.jpg

f0018384_1021888.jpg

f0018384_1023760.jpg

f0018384_1025384.jpg

f0018384_1031181.jpg

f0018384_1032799.jpg

f0018384_1034185.jpg

注:これはほんの一部です(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-09-22 10:06 | DOG | Comments(6)

Commented by at 2008-09-22 12:13 x
ナナちゃんらぶり~ですな~
親バカになるのわかります(笑)
うちの子は、年より過ぎて写真にとると、哀れで撮れない^^;

ところで、写真をナナメにアップとかどうやってるの?
Commented by べてぃ☆ at 2008-09-22 14:07 x
ぎゃはは!!
すっごくわかりますです。

迷惑そうにお目目を開けてますね~。笑。
Commented by ladynoel80 at 2008-09-22 18:06
>快さん
ありがとうございます(*^。^*)
親バカ街道、ますます ばく進中です~(笑)
ニャースちゃんって年寄りなんですか??
哀れなんてとんでもない!とっても可愛いですw

写真、花子についてたソフトで補正をしただけです(汗)

>べてぃ☆さん
もう、親バカもここまできたら直りません(>_<")
そうそう、七はすっごく迷惑だったろうと思います~
何度も目を開けて、シバシバさせていました(笑)
Commented by ロビンまま at 2008-09-22 21:45 x
可愛いから写したくなるんでしょうね~
文句言うわけでもないですしね!
親ばか、大いに結構!
み~んな、自分の所のワンコが一番と思っているんですから!
Commented by at 2008-09-22 22:03 x
七たん可愛いでちね~♥

ぁたちゎカリカリまんまでち♥
クローゼットゎ母たんが今探ちてぃまち^^;

ぽちっ♥
Commented by ladynoel80 at 2008-09-22 23:12
>ロビンままさん
赤ちゃんの頃が一番可愛いいのだと
ずっと思ってたんですが、
わが子は、大きくなればなるほど、
一緒にいる時間の分だけ 愛情が増していきますよね。

 >み~んな、自分の所のワンコが一番と思っているんですから!
  おっしゃるとおりです!(笑)

>凛ちゃん
ありがとうございます☆
凛ちゃんもカリカリなんですね~!
ご飯の量、ちょっとなんだろうな~!
クローゼット、いいのが見つかりますようにw

応援ポチ、ありがとうです(*^。^*)