昨日・今日のブランチ&大葉の収穫。

◆昨日のブランチ
じゃこと玉子のチャーハン。
キウイ・ぶどう・梨。
ヨーグルト。
お味噌汁。
f0018384_1632020.jpg

◆大葉の収穫
ベランダで育てている大葉。
結構大きくなってきたので、そろそろ間引くことに。
結構な量を収穫 016.gif
f0018384_1651662.jpg


◆今日のブランチ
茄子とベーコンと大葉のパスタ。
キウイ・梨。
ヨーグルト。

冷蔵庫に少し残っていた大葉と収穫した大葉を使ったら、
大葉だらけに(笑)
旦那さん、収穫したのを1枚食べて一言。

「大葉の味する!!」

そりゃそうやろ・・・ 大葉やもん(笑)
f0018384_1672457.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-09-15 16:20 | お料理 | Comments(2)

Commented by 凛ねぇたん at 2008-09-15 19:34 x
美味しそう♥
この真っ白なお皿も素敵(*^_^*)

ぽちっ♪
Commented by ladynoel80 at 2008-09-16 22:10
>凛ねぇたん さん
ありがとうございます(*^。^*)
この白のお皿は、とても使い勝手がよくて
お気に入りです☆
褒めていただいてうれしいです♪