【ヨーキーなな】 お見送り?&お役立ちGOODS

明日から東京で研修がある旦那さん。
前日入りするため、先ほど出発。。。


七、行ってくるよ~

どこ行くでちゅか??

f0018384_15424049.jpg


↓ いつものように、お見送り(?)
  というか、行かないように必死で足に噛み付く七をどうぞw



動画には映ってないけど、この後は また玄関ドアの前に戻る。
水曜日になったら、また帰ってくるから 待ってようね☆


◆お役立ちGOODS

日が落ちるのが早くなってきて、お散歩の時間はすでに薄暗い。
お散歩コースの遊歩道は、自転車禁止の道。
それなのに 結構 自転車が通ってて危ない!
夜はホントに怖いから、少しでも安全にお散歩できるように
七に着けるライトを購入。 by 100均
f0018384_15473912.jpg


f0018384_16042.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-09-15 16:00 | DOG | Comments(2)

Commented by ああ~! at 2008-09-16 08:12 x
おんなじだぁ!
プリも足に噛みつくの~、オットの。
行って欲しくないんだよね、きっと。
あたし?
あたしは全然噛まれもしないわ(泣)
ご飯情報ありがとう。
うち、今ロイヤルカナンなのよ~。
行きつけの動物病院がそれで・・・
先生がイチオシ、ってかごり押しなの~。
他の物は、食べさせちゃダメ!っていうガンコもんで・・・
おいもあげてるのも内緒なのよ~。
でも、あんまり食べないようだったら、考えないとね!
ありがとーう!
Commented by ladynoel80 at 2008-09-16 22:15
>はるはるさん
プリたん、初ヒートおめでとう(*^。^*)
もう立派な大人の女ねw

プリたんも足に噛み付く??
七は私にも噛み付くし、旦那さんにも噛み付くよ☆
噛んで遊んでるってのもあるのかも・・・・??(謎)

食べ物に関しては先生によって、
言うこといろいろだもんね~
おやつもいっさいやらないで下さいって言われたこともあるし、
人間の食べ物なんて、もってのほか!って感じで言われたことも。。。
だけど、そういう先生は結局のところ、人間だしねぇ。。。??
そう思わない!?(笑)