【ヨーキーなな】 特技?


ななちゃん?


なんでしゅか?


今、寝てなかった?


しちゅれいでちゅね!おきてまちゅ!!

f0018384_13514964.jpg

ふーん・・・


・・・・・・・・・・

f0018384_135216.jpg


(絶対寝てるし!)

f0018384_13521047.jpg


ななちゃん?


!?


おきてまちゅよ!!


f0018384_1425431.jpg


おきて・・・・

f0018384_13523938.jpg


お・・・・・・・

f0018384_13524861.jpg


座ったまま寝るなんて、器用ねぇ 037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-09-12 14:06 | DOG | Comments(2)

Commented by chocoa at 2008-09-13 08:11 x
ななちゃん見て、娘とかぶった。
午後の授業中は、毎日こんな感じらしい。
またまた連休なので、二度寝したくなったよ。
寝ちゃおうかな~。
しかしながら、いつもかわいい瞬間を見逃さず、
さすがでございます。
It is a lovely moment!
Commented by ladynoel80 at 2008-09-13 23:34
>chocoaさん
コメントありがとうです(*^。^*)
娘さんだけじゃなく、お昼ご飯を食べてからの午後って
きっと みんなこんな感じでしょうね(笑)

そうそう、二度寝ってホント気持ちいいですよねw
お休みの日くらい、ゆっくりして下さい☆
ミニチュアを作っているところのミニチュア、
だいぶできてきましたね~!
どんな風になるのかとっても楽しみです!