【ヨーキーなな】 どうちても行くの~?

出勤前、3分だけ時間があったので、
リビングの椅子に座った旦那さん。
またまた七がしっかりお膝に乗って、ピッタリマーク。
f0018384_1645467.jpg


ねぇじぃじぃ~今日もおちごと行くの~?

行くよ~

f0018384_1662845.jpg


いやでちゅ!

f0018384_1673851.jpg


ねぇねぇどちても行くの~?

七、ごめんね~降りて~ もうそろそろ行かなくちゃ。

f0018384_1682645.jpg


いやでちゅ!

f0018384_16101791.jpg


ママ!!だまってないでなんとか言ってくだしゃい!!

f0018384_1612991.jpg


七ちゃん、夜になったらまた逢えるからガマンしようね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-09-10 16:14 | DOG | Comments(12)

Commented by 凛ねぇたん at 2008-09-10 19:11 x
可愛いなぁ~(*^_^*)
旦那さんが大好きなんですね♪

ぽちっ♪

Commented by おたふく at 2008-09-10 21:37 x
またまた、登場。おたふくです。

先日はまろんを、マリリン・モンローだなんで、身に余るお褒めの言葉をいただき、ありがとうございました^^

実はあの写真は毎週金曜に無料配布される、(と言えば、わかっていただけるかな)新聞のペットギャラリー欄に載せてもらったものです~

一言で言えば、「奇跡の一枚」実際の奴はもっとフザケタ顔をしています。
また、見てやってくださいね^^普段の奴を。

七ちゃんの赤ちゃん、夕ちゃん。楽しみです~

この間、お散歩の時に話してたトイプーさんは、2回お見合いをしたそうですが、「男の子が大きくって。」とのこと。まったく知識のないおたふくは、「あの~男の子が大きいのはダメなんですか?」と聞いたら、赤ちゃん(胎児)が大きくなる可能性があるから、母体を考えると、自分より小さな男の子がいいらしいです。

まだまだ、先のことでしょうけど、楽しみです^^

お顔が見えないのが残念だけど、旦那様、男前!!!雰囲気が!!
ハナさんが苦手だという、アイロンがビシッとかかった、カッターですね。

では、また遊びにきます~~


Commented by ロビンまま at 2008-09-10 23:27 x
ご主人、まさに後ろ髪ひかれる思いなんでしょうね~
ここまでされると可愛くてしょうがないでしょうね。
七ちゃん、ママと一緒におりこうさんで待ってようね!
Commented by はるはる at 2008-09-11 08:08 x
んふふ~、旦那さんはメロメロね!
ほんとに行かないでって言ってるぅ。
お仕事行くのも後ろ髪引かれちゃうね~、旦那さん!
そうそう、夜まで我慢しまちょうね~、七ちゃん♪
Commented by ココアのママ at 2008-09-11 08:19 x
かわいい七ちゃんに、コメントしたくなって、お邪魔しました~

パパさんを 大好きな七ちゃん、かわいいですね☆
また、遊びに来ますね~
Commented by 凛ねぇたん at 2008-09-11 12:41 x
いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♪
Commented by ladynoel80 at 2008-09-11 13:07
>凛ねぇたんさん
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^。^*)
今日も、癒されに参りますね~(^_-)-☆

応援ポチ、ありがとうですw
Commented by ladynoel80 at 2008-09-11 13:15
>おたふくさん
こんにちは☆
マロンちゃん、新聞のペットギャラリー欄に掲載されたのですか!?
モデル犬みたい!素敵な記念になりましたね(*^。^*)
奇跡の1枚なんて、とんでもない!
おせじ抜きで、美形ですよ~! マロンちゃん☆

そうそう、七も体が小さいので
お医者様から同じことを言われ、小さいお婿さんを探しましたよ~
それでとうとう(?)見つかったのですが(口コミで。笑)、
まだ会えずじまい・・・でも、とても楽しみですw
どんな王子様なのかなぁ~??(ワクワク)

旦那さん、雰囲気 男前ですか??
(私のカッターのおかげかも・・・な~んて。笑)
ふふ。ありがとうございます。
顔は、どうだかわからないけど、私にとっては
一番の旦那さんです(ヒヒヒ)(*^。^*)
褒めていただいて、とっても嬉しいです♥

ぜひまた遊びにいらしてくださいね~
お待ちしてます!
Commented by ladynoel80 at 2008-09-11 13:18
>ロビンままさん
七はじぃじぃラブなのです・・・
いつも面倒見てるのは私なのに・・・(ブツブツ)
旦那さんも七が可愛くて仕方ないみたいです。
仕事のノートPC、デスクトップは七の写真ですから(笑)

ロビン君の問題、難しいです(涙)
特にシッポの・・・・(滝涙)
Commented by ladynoel80 at 2008-09-11 13:21
>はるはるさん
体調はどう??
しばらくは外食しちゃえ~!
仕事もしてるし、ブログも忙しいし、少しくらいいいと思うよ☆
久しぶりにプリたんに会えて、
プリたんも大喜びだったろうね(*^。^*)
七は私がいなくても、平気そう・・・(涙)
Commented by ladynoel80 at 2008-09-11 13:23
>ココアのママさん
コメントありがとうございます☆
七のこと、褒めて下さってとても嬉しいです(*^。^*)

ほんと、なんでパパのが好きなんでしょう??
ちょっと(いやかなり)寂しい私です・・・
えーん(涙)

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。お待ちしてます☆
Commented by ladynoel80 at 2008-09-11 13:25
>凛ねぇたんさん
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
今からぽちに参ります♪
が、ブログ村、メンテが必要みたいですね?
反映されないこともあるらしいです~
早く復活しますように。。。