昨日の夕食&頂き物。

◆昨日の夕食
シャケのムニエル、タルタルソースがけ。
お茄子のたいたん。
もずく酢。
お揚げと豆腐と葱のお味噌汁。

タルタルソースは、玉ねぎのみじん切り・ピクルス・粒マスタードを入れて 016.gif
もずく酢、ほんとは今日の予定にはなかったけど、
よく見たら賞味期限が昨日まで!008.gif
あと1パック残ってるから、今日また食べないと~(涙)
f0018384_9393618.jpg


◆頂き物
一昨日、プリンちゃんのママにプリンを頂く。
シャレではありません(笑)
f0018384_9404535.jpg

プリンちゃんのママ、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-09-10 09:42 | お料理 | Comments(4)

Commented by べてぃ☆ at 2008-09-10 12:39 x
今日もまたバランスが良いですね~。

明日は鮭にしようかな。
秋味ですもんね。
Commented by ladynoel80 at 2008-09-10 16:00
>べてぃ☆さん
ありがとうございますw
うちはシャケ、しょっちゅう食べてます。安いので(笑)
ローストビーフ、ほんと美味しそうでした(*^。^*)
およばれに行きたいです ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Commented by しっぽ at 2008-09-10 16:08 x
美味しそ~~!
タルタルソースもこだわって作って素敵ですね~~!
Commented by ladynoel80 at 2008-09-11 13:06
>しっぽさん
ありがとうございます☆
タルタルソース大好き(*^。^*)
カロリーを気にしながらも、出番が多いです~(笑)