【ヨーキーなな】 くだしゃい!

こんにちは~☆
昨日、今日と涼しくて とても過ごしやすいですね~001.gif

さてさて、今日の朝ご飯。
カフェオレとフルーツ。それからヨーグルト。
フルーツは、梨・キウイ・バナナ。

私がこの前、旦那さん(←人間の食べ物禁止派)に
内緒でこっそりあげてからというもの、
梨が大好物になってしまった七。
キッチンでむいていると、クンクン匂いを嗅いで離れず。
テーブルに運んでからも、テーブルから離れず。
仕方ないので少しあげると、あっという間に完食。
そして、私が食べ終わった後は 旦那さんの梨を狙ってこの通り。。。



じぃじのお皿にあるのは・・・

f0018384_14515414.jpg


ななちゃん、さっきママの食べたでしょ!!


わちゅれまちた。 わたちいまをいきてまちゅ


・・・・・・・・・・・

f0018384_1452510.jpg


じぃじぃ~ ほちいでちゅ~ 


f0018384_14521394.jpg

この後は、もちろん梨をゲット。
この執念、スゴイわ~



◆おまけ◆
出勤前にバルコニーで一服するのが日課の旦那さん。
七がいないので、見に行ってみると・・・
お膝に座って、ピッタリマーク 025.gif

f0018384_1543346.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-09-09 15:10 | DOG | Comments(3)

Commented by べてぃ☆ at 2008-09-09 19:16 x
うちの子もりんごが好きです。
鳥さん用なのに。・・w


って、じぃじぃって旦那さんのこと??w
うちはおじさんですけど。笑。
Commented by ゆう at 2008-09-10 00:01 x
七ちゃんはついに禁断の食べ物の味を
知ってしまったのですね♪
今は梨良く見かけるので私も買って
良く食べてます~
Commented by ladynoel80 at 2008-09-10 09:53
>べてぃ☆さん
メロン君は、りんごが好きなんですね~!
って、鳥さんもりんごを食べるんですか??
なんてセレブな鳥さんかしら(*^。^*) 
ん?でももしかして普通のことなのかな?

じぃじぃって、最初の頃 冗談で言ってたら
七がそれで覚えてしまい、今日に至ってます(笑)
うちの旦那さんは36歳(来月37歳)で、すでに立派なおじさんの歳です~
べてぃ☆さんの旦那さんは、きっともっとお若いんでしょうねw

>ゆうさん
そうなんですよ~。。。
ちょっと困ってます(>_<")
梨はあまり消化がよくないらしいので、
私たちが少しカミカミしてやわらかくしてから、
小さいのをやるようにしてます。

私も梨が大好き♪最近、よく食べます。
昨日もスーパーの特売で1つ78円だったから、2つ買いました(笑)
おいしいですよね~w