【ヨーキーなな】 懐かし動画☆

こんにちは~☆
今日は月曜日・・・
毎週月曜の午前中に、必ずする(と決めている)家事があって
さっき、やっとこ終わった~
憂鬱な憂鬱な、掃除機がけの次に嫌いな家事 002.gif
それは・・・ ワイシャツのアイロンがけ!

今日は6枚で限界だった(涙) もうすでに汗だく・・・アツイよ~
旦那さんは、形状記憶だからいいよ~と言ってくれるけど
糊付けして、アイロンをかけたシャツを着ると
パリッとしてて、やっぱり違う! 016.gif
それに、襟の裏も汚れにくいし、一石二鳥~。

と、前置きはさておき・・・

先日の、一歳の記事の時にUPしようと思っていて す~っかり忘れてた。
七が我が家に来て、一ヶ月位の時、初めて撮影した動画w
(今思うと、最初からもっと撮影しておけばよかったな~(涙))
f0018384_119442.jpg


↓ 真っ黒クロスケの七をどうぞw



このスレンダーシェイパー、
七にコードをカミカミされ、この数日後にお陀仏。。。
七にケガがなくてよかったけど、
私の下っ腹ダイエットがこれで頓挫してしまい、
今では立派なプヨプヨ腹に(涙)
と、何気に七のせいにしてみる・・・・ハァ~008.gif

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-09-08 11:16 | DOG | Comments(5)

Commented by 凛ねぇたん at 2008-09-08 20:52 x
直ぐ大きくなっちゃぃますもんね・・・ウチは動画無しです・・・。

ぽちっ♪
Commented by あくびまん at 2008-09-08 22:02 x
そうそう 夏のアイロンがけは 特にイヤよね

私もためてから シブシブ するほうだわぁ
 
そうそう 七ちゃん すごーーい かわいい
スレンダーシェーバーいいかも これさえあれば
ジーパンからのはみ肉 なくなるかも
ほしーーい(楽してやせるのが ステキ♪)
Commented by ロビンまま at 2008-09-08 22:16 x
私もアイロンがけきら~い
もう、クリーニングです。
幸いあまりYシャツ着る職業でないからいいのですが・・・
嫌だよね~

私もロビンの小さい頃の写真、ほとんど撮影していないんです。
ペットを写真に撮るなんて発想なかったですから・・・
当然、洋服を着る犬をありえないと思っていました。
それが変わるもんですよね~
ものすごくっ後悔・・・
Commented by しっぽ at 2008-09-09 09:58 x
かわいい~~っ!
七ちゃんにとっては、楽しいおもちゃにしか見えないんですね!

私もアイロンがけ嫌いです~~(>_<)
Commented by ladynoel80 at 2008-09-09 12:45
>凛ねぇたんさん
ほんとに・・・すぐ大きくなりますよね・・・
特に最初の2、3ヶ月って貴重です。。。
応援ポチ、ありがとうございます(*^。^*)

>あくびまんさん
ね~(>_<")
夏のアイロンがけって、ある意味拷問ですよね・・・
(結婚してから汗疹がよくできますもん(涙))

スレンダーシェイパー、肩とかに当てると
とても気持ちよかったですよ~w
マッサージ器具としてもいける?かも・・・

>ロビンままさん
クリーニング、羨ましいです~
アイロンがけ、最初はそうでもなかったのですが
今はとっても苦痛です(涙)

ロビン君の小さい頃の写真、見たかったです~(TДT)
私も同じです!!
洋服を着る犬なんてありえない!って思っていましたよ~!
それが今では・・・(笑)
自分のより、七の洋服を一生懸命選んでるかも・・・・(爆)

>しっぽさん
ありがとうございます☆
毎日の日課だったので、毎日毎日噛み付いては
一緒にブルブル揺れていました!
面白いやら、可愛いやらで毎日癒されましたよ~w

アイロンがけ、嫌いな方多くてとっても嬉しい私です(笑)