【ヨーキーなな】 いないと思ったら・・・

昨夜、TVを見ながら晩酌をしていた私たち。
ふと気がつくと、七の姿が見えない。
あれ?さっきまでここにいたのに おかしいな~
探していると、こんなところで発見☆


なんと、まぁくんのお腹の下で爆睡!!
f0018384_13173537.jpg

f0018384_13183557.jpg

f0018384_13204054.jpg

しばらくしたら出てきた。
f0018384_132164.jpg

だんだん乱れて
f0018384_13221453.jpg

ぐーすかぴー。
f0018384_13224273.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-09-06 13:32 | DOG | Comments(8)

Commented by おたふく at 2008-09-06 17:07 x
かわいい~~。

プレゼントのまあくんと仲良しなんや~

そりゃ、探しますわなあ。まあくんといっしょだったら、安心するのかな。
でも、徐々に姿を現し、爆睡のななちゃん、サイコー☆

どうですか?もう一人、新しい家族なんて。
ななちゃんと、相性のいい子・・・

この間、お散歩の時、双子用のベビーカーに赤ちゃん二人乗せて
(これは人間)その上、3ダックス。
びっくりしましたぜ!!

今、サリーさんのBBSにまろんの写真を貼り付けさせてもらってます。
よかったら、いえいえ、是非、見てやってください。
Commented by しっぽ at 2008-09-06 17:41 x
かわいい~~!
こんな小さな隙間に入れちゃうんですね!!
うち実家のわんこは巨大なのでびっくり~!!
Commented by 凛ねぇたん at 2008-09-06 23:54 x
はじめまして<(_ _)>

可愛い寝顔に・・・ポチッ♪と応援させて下さいね(*^_^*)
Commented by ladynoel80 at 2008-09-07 18:19
>おたふくさん
ありがとうございます☆
まぁくん、大好きみたいで 引っ張ったりしてよく遊んでくれてますw
こんになに気に入ってもらえるとは思っていなかったので
プレゼントしたかいがありました(*^。^*)

もう一人新しい家族。
七の子供をいつか迎えられたらいいな~っと思ってます♪
名前ももう決まってるんですよ~(気早っ!)
「夕(ゆう)」です。2人合わせて、七夕(たなばた)!(笑)

赤ちゃん2人に、3ダックスとは!!
それはびっくりするかも!

マロンちゃん、早速 拝見して参りました~!!
えらいべっぴんさんになっていて、ビックリ☆
ヒートも年2度くるはずだわぁ・・・
お色気たっぷり、フェロモンブンブン!
ダックス界のマリリン・モンロー!?ってくらい美形。
マロンちゃん、モテモテなのでは!?
とにかく、綺麗でした~!またお写真拝見したいです♪
Commented by ladynoel80 at 2008-09-07 18:24
>しっぽさん
ありがとうございます☆
こんなところに居るなんて、思わなかったので
見つけた時は、噴出しちゃいました!(笑)
くるくると丸まっている時は、すごく小さくなります~
ご実家のワンちゃんは大きいのですねw
ゴールデンかな?ダルメシアンかな?
またお話聞かせてくださいね(*^。^*)
Commented by ladynoel80 at 2008-09-07 18:35
>凛ねぇたんさん
はじめまして~!
ご訪問ありがとうございます☆
早速、うかがわせて頂きました!
凛たん、ほんとに小さいですね!ビックリしました。
2ワンがとても仲良しで、可愛らしくて癒されました(*^。^*)

Commented by 凛ねぇたん at 2008-09-07 19:00 x
コメント&応援ぽちっ♪ ありがとうございました<(_ _)>
これからも宜しくお願い致します♥

ぽちっ♥
Commented by ladynoel80 at 2008-09-07 22:02
>凛ねぇたんさん
こちらこそ、宜しくお願いいたします(*^。^*)
ぜひ、また遊びにいらして下さいね♪
お待ちしてます☆