昨日の夕食&今日の朝食。

◆昨日の夕食
サケの漬け焼き。
モロヘイヤとトマトの和え物。
お豆腐のサラダ。
大根のお味噌汁。

今日から ほとんど平日出張だった旦那さんが帰ってくることに!
ヒョエ~!!家事の段取りがいつもと違うから、バタバタ(汗)
それはそうと、お買い物に行ったら きゅうりとトマトの値段にビックリ。
高すぎるで~!!(>_<")
f0018384_916287.jpg

◆今日の朝食
昨日は、コレ プラス、
トマト&きゅうり&ハムエッグ・じゃこマヨパン(トースト半分ずつ)だった。
だけど、旦那さんから

「朝から量多すぎやねん!昼飯、食えへんねん!!」

と、とうとうクレームが・・・
だからこんな寂しいことに(涙)
いっぱいお皿を並べたいのに、つまらん・・・021.gif
f0018384_9221939.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-09-02 09:24 | お料理 | Comments(0)