【ヨーキーなな】 昨日の一日☆

こんにちは~☆
昨日はどんな1日でしたか?

七はというと・・・
朝、起きるなりおもちゃをくわえて来て、遊んでアピール008.gif
お気に入りのミルクのおもちゃで引っ張り遊び。
f0018384_10272372.jpg

↓ ひたすら引っ張る七をどうぞw




結局、七が疲れるまで(15分くらい?)遊ぶことに。
エライぞ!私!
(すごい力で引っ張るので、七以上に私がヘトヘト(涙))

ちゅかれまちた・・・

ママも・・・
f0018384_1031266.jpg


この後は、お昼寝したり、遊んだり、
おやつを食べたりして、夕方 いつもの時間にお散歩へ♪
黒柴コタロー君とプリンちゃんと一緒にルンルンでお散歩。

とっても仲良しの2人☆
f0018384_10375958.jpg

↓ 仲良く並んで歩く2人をどうぞw




七はというと、まだ怖いのか いつも後ろからついて行く。
絶対に後ろをキープ!何が何でも後ろをキープ(涙)
f0018384_10395866.jpg

↓ 後ろからトコトコ歩く(止まる?)七をどうぞw



早く並んで歩けるようになりますように・・・



◆おまけ◆
昨日、起きるとなぜか首がイタイ。。。
ふと横を見るとこの状態008.gif
七・・・ ママ 自分の枕で寝たいんだけど・・・(涙)
f0018384_10422667.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-28 10:49 | DOG | Comments(12)

Commented by chocoa at 2008-08-28 14:53 x
今日は、半日で仕事が終わってしまいました。
それでね、帰り、すごい雷と大雨!
運転恐かったです。雷大暴れっていう感じです。
途中、消えちゃってた信号もありました。
車がとても汚かったので、きれいになっちゃったよ。(笑)

七ちゃん♪
後ろからトコトコって、すごいかわいいですよ。
個人的には、私が、私がっ!という積極的な感じより
おかあさんの後ろにかくれて、チョコっと顔を出すようなシャイな
おこちゃまが、あたしゃ、好きなのでありました。
このコメント欄の七ちゃんみたいな雰囲気、好きでございます。
Commented by ladynoel80 at 2008-08-28 23:20
> chocoaさん
え~!信号消えてたのがあったんですか!?
危ない!!雷って怖いですよね~(>_<")
上から狙い撃ちされてそうで、外に出ている時はヒヤヒヤします。。。
車が綺麗になったのはラッキーですね~!(笑)

七、プリンちゃんとコタロー君のことは、
好きだけどちょっと怖いって感じなので控えめですが、
今日なんか違うワンコが近づいてくると
後ずさりして、吠えたおしていました・・・(汗)
怖かったのでしょうけど、飼い主さんに申し訳なくて(涙)
大人しくしていてくれれば、まだいいのですけどねぇ。
Commented by ロビンまま at 2008-08-29 17:00 x
引っ張りっこ好きだよね~
何が楽しいのかよくわからないんだけど、ロビンもよくやります。
結構疲れる・・・
今こちらはものすごい雨と雷、またお散歩に行けませんでした。
もう、行けるときに行っておかないとダメですね・・・
またロビンに愚痴られそう・・・
Commented by ladynoel80 at 2008-08-29 17:36
>ロビンままさん
ほんっと、好きですよね~・・・
何が楽しいのでしょうねぇ?? 不思議・・・
いっそのこと、ロビン君と七とでやってくれないでしょうか・・・
家が近かったとしても それは無理ですね(笑)

今日もお天気悪いですよね~
私は今日、旦那さんの帰りが早いので
早々とお散歩をすませました。
ロビン君、残念でしたね(>_<")
明日は無事に行けますように・・・
Commented by caramel2007 at 2008-08-29 20:08
一緒にお散歩に行けるお友達や、集まる場所があっていいなぁ!
うちの近所では散歩中に会うしかない(涙)
コタロー君とぷりんちゃんのこと嫌じゃなさそうなら、
そのうち仲良くなれるんじゃない?(^^)
Commented by ゆう at 2008-08-29 23:18 x
七ちゃん恥ずかしいのでしょうか?
ドキドキしてるのかな?
早く慣れるといいですね~♪
Commented by ladynoel80 at 2008-08-30 16:34
>tomopiiさん
そうなんよ~!毎日一緒に歩けるのってすごくいいよ~(*^。^*)
七もすっごく楽しそうに歩くし、私もママたちとおしゃべりできて楽しいし♪

tomopiiさんところは、キャラちゃんとお友達と一緒に
ランチやお茶できるお店が近くにいっぱいあるし羨ましい☆
うちの近所には全くないもん(涙)

>ゆうさん
体の大きさがちょっと違うから 少しまだコワイのかな?
でも、シッポを振って挨拶できるようになってきたから
もう少しで仲良くなれると思います(*^。^*)
Commented by caramel2007 at 2008-08-30 17:27
近くにもあるけど、お友達も住んでるところバラバラだし、
電車に乗って集合してるのです(^^;
なので、私にとってキャリーバッグ選びは需要なのだ。

最近、雷雨が多くて散歩に行くタイミングが難しいよね~(--)
Commented by はるはる at 2008-08-30 17:39 x
わかる!!
引っ張りっこ!
疲れるーーーー(泣)
でも、付き合っちゃうのよね・・・それもわかる・・・・

うふふふ、後ろからトコトコ。
七ちゃん、かわいいよ♪
一歩引いて、後ろからついてゆく。
七ちゃん、今どきそんな奥ゆかしい日本女性は少ないわよ!
見習わなくっちゃ!
Commented by ladynoel80 at 2008-08-30 23:27
>tomopiiさん
なるほど~ 電車集合なのね。
それはちょっと不便なこともあるかも。
だけど、キャラちゃんキャリーLOVEだし 助かるね☆

ほんと!雨降りそうな天気が続くよねぇ。。。
行ける時にサッと行ってしまわないと、
お散歩に行けなくなるから困るね(>_<")

>はるはるさん
引っ張るの疲れるよねぇ。。。
かわいいからついつい付き合うけど、
ホント疲れるわぁ(涙)
一人で楽しんでくれるような、引っ張り遊び器具ないかなぁ?
あったら試してみたいわ。

奥ゆかしくないない(>_<")
外ではおとなしいけど、家ではわがまま放題よ(涙)
Commented by じょしょ at 2008-09-01 23:29 x
こんにちは
ヨークシャカワイイですよね。
花。さんの七ちゃんにたいする愛情
とっても伝わってきました。
七ちゃんの毛のお手入れ綺麗ですし
かわいすぎます

Commented by ladynoel80 at 2008-09-02 08:48
>じょしょさん
早速のコメントありがとうございます☆
ヨーキーは、とても甘えん坊なので可愛いですw
うちは可愛がりすぎ&親バカ炸裂です(笑)

毛は、今はくくっているんですが もうすぐ切る予定(涙)
くくるととても可愛らしいのですが、七にしてみたら
うっとおしいのかな~?と思いまして・・・
トリミング後もぜひ見てやって下さいね(^_-)-☆