人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 ひよこちゃんと七。

ひよこちゃんのおもちゃで遊ぶ七☆
音にはちょっとビックリするみたいだけど、
カミ心地はいいらしく、カミカミ♪
ピヨピヨ卵より一回りくらいは大きいので、
私たちにもうるさすぎずいい感じ001.gif
ピヨピヨ卵。。。恐ろしいけど実家から持って来ようか思案中・・・025.gif
【ヨーキーなな】 ひよこちゃんと七。_f0018384_1411534.jpg

↓ ひよこちゃんのおもちゃで遊ぶ七をどうぞw
  ※ 音声あります。




◆おまけ◆
今日起きたら、タオルケットの上で七が爆睡・・・・
七・・・ ママ風邪ひいちゃうよ(涙)
【ヨーキーなな】 ひよこちゃんと七。_f0018384_14134474.jpg

【ヨーキーなな】 ひよこちゃんと七。_f0018384_14164566.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-08-26 14:18 | DOG | Trackback | Comments(7)

Commented by 千原雄 at 2008-08-26 18:53 x
ぐわー!!!
最後テーブルの足を嗅いでいる!笑
かわいいですね〜
Commented by chocoa at 2008-08-26 23:06 x
「ポチ」の巡回に参りました~♪
ななちゃん、ナデナデしたい!ほんと、かわいいわぁ。

Commented by ladynoel80 at 2008-08-26 23:59
> 千原雄さん
ありがとうございます☆
なんで、テーブルの足の匂いを嗅いでるのでしょう?(笑)
不思議です~

最近、一段とお忙しそうですね~!!
年内の個展のスケジュールびっしりですね!
またまたチハラさんファンが増えそう~(*^。^*)
だけど、くれぐれも無理されませんよう☆
体が資本ですものね(^_-)-☆

>chocoaさん
巡回ありがとうです(笑) 私も毎朝巡回しておりますよ~!
写真はいいショットがすごく難しいですけど、
動画だとしぐさや表情がしっかり伝わる気がします♪
可愛いって言って下さってありがとうございます☆
とっても嬉しいです(*^。^*)
Commented by chocoa at 2008-08-27 07:57 x
おはよ~。
日にちが変わったので、巡回中!
ではでは、仕事いってきま~す。夜、ゆっくりまた見にきま~す。
Commented by ladynoel80 at 2008-08-27 12:40
> chocoaさん
ありがとうございます(*^。^*)
お仕事、頑張って来てくださいね~(^_-)-☆
あ、愛知ってキャベツの有名な産地だったんですね!!
県民ショーで以前見て知りました。(自分の田舎なのに無知だわぁ。。私。)
Commented by chocoa at 2008-08-27 19:39 x
たらいま~。
そうそう、キャベツの産地でございます。
>自分の田舎
↑んん?花さん、そうなの?そうだったけ?(忘却の・・・)

そういえば、今、何もかも高いけど、野菜も高いね~。
今日は、スーパーでネギの値段見て、びっくらこいた。
280円!いつも自分の中の感覚だと、98円なので、とても買う気になれませんでした。
Commented by ladynoel80 at 2008-08-28 11:56
>chocoaさん
お帰りなさいです~(*^。^*)
田舎、愛知県の犬山市ってところなんですよ~w
だから、みゃあみゃあ語大好き(笑)
今はもうみんな話さないのかな?
おみゃあさんがよ~ ・・・・・ だがやぁ~ っていうの。。。

野菜高いですよね!?
キュウリがこの前すっごく高くて、買うのやめましたもん!
葱、98円!?それは安い!
私は3本で198円だったら買いますね~
それにしても色々高いですよね(涙)