【ヨーキーなな】 子猫に遭遇☆

いつものお散歩コース 遊歩道で子猫に遭遇!
3匹いて、1匹は木登りに挑戦してた。
とっても可愛かったけど、ザンネンながら写真は間に合わず。

↓ かろうじて撮れたのがこの2枚。
f0018384_2118997.jpg

f0018384_21182144.jpg

f0018384_21195922.gif

だんだんと日が短くなってきて、19時前でもこの通り。。。
う~ん・・・だんだん撮影も苦しくなってくるナァ(涙)
f0018384_21212132.jpg

仲良しのコタロー君とプリンちゃん。
今日はなぜかじっ~と見つめ合ってた053.gif
f0018384_21223813.jpg


f0018384_212315.jpg

ハイ。すいません(汗)

f0018384_21231718.jpg

おっしゃる通りでございます。。。


◆おまけ◆
あまりの暗さにフラッシュ撮影してみたら・・・
宇宙から1匹やってきた(涙)
f0018384_21294674.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-25 21:33 | DOG | Comments(3)

Commented by ロビンまま at 2008-08-26 08:52 x
えへへ~1コメだ~!
すっかり朝晩涼しくなってきたのと同時に日も短くなってきましたよね~
少しお散歩行く時間も早めないといけないかな・・・
とはいえ、今週はずっと天気が悪いようです。
時間を気にせず雨が降っていない時にどんどん散歩の行かないと行けなさそうですね・・・
Commented by at 2008-08-26 10:04 x
うお!可愛い~~~~~<子猫
ワンコと違って、猫はすぐ逃げるから写真に撮るのは難しいね。

うちにも、昨日の朝、どこかのにゃんこが、窓から部屋を覗き込んでた。
その様子が可愛かったので、デジカメ!っと、腰をあげただけで逃げちゃった(>_<)

首輪をしてたので、どこかの飼い猫ちゃんみたいだったけど・・・・
Commented by ladynoel80 at 2008-08-26 14:02
>ロビンままさん
ありがとうございます☆
ほんと!急に日が短くなってビックリです。
おまけに不安定なお天気(>_<)
昨日もいつもの時間に雨が降っては可哀そうと、
3時ごろ少しお散歩したら、結局雨は降らず、いつもの時間もまたお散歩(笑)
今日も降りそうだし、もう少ししたら1回目(?)に行こうかと思ってます。
七はこのお天気、逆にラッキーかもしれませんね(^_^.)

>快さん
子猫、ほんと可愛かったんですよ~!
また見つけたら、撮影がんばってみますね(^_-)-☆

飼い猫ちゃん、自由にお散歩してるんですね!
窓から部屋を覗き込んでるなんて~!いいなぁ~!
あ!ひょっとして、つんさんちのニャースのお友達だったのでは!?