人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大葉の成長☆ & 頂き物。

だいぶ成長して、鉢の中がワサワサしてきた大葉さん。前回はこちら。
そろそろ芽引きしないとダメかなぁ?
あ、でもご心配なく!(え?してない?)
芽引きする時は、もちろんその芽は全部食べるつもり☆
小さいけど、きっといい仕事してくれるはず053.gif


全体。
大葉の成長☆ & 頂き物。_f0018384_1418747.jpg

アップ。
大葉の成長☆ & 頂き物。_f0018384_14181828.jpg

横から見たところ。
大葉の成長☆ & 頂き物。_f0018384_14183245.jpg


◆頂き物。
昨日、お散歩仲間のおばちゃまにメロンを頂く。
大きくて、おいしそう~!!
大葉の成長☆ & 頂き物。_f0018384_1425040.jpg


大葉の成長☆ & 頂き物。_f0018384_1425256.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2008-08-22 14:26 | LIFE | Trackback | Comments(5)

Commented by chocoa at 2008-08-22 21:51 x
ご無沙汰しております。chocoaです。
今年5月、PCがお星様になり、HPも環境が整わず、消滅状態でした。
いろいろ考えた結果、更新やデータ管理が便利なブログで復活することにいたしました。少しずつ記事も増えてきたので、ご挨拶にうかがわせて頂きました。
メール、HPアドレスなど、貴重な情報がなくなってしまい、一からやり直しですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ななちゃん、愛情たっぷりに囲まれて幸せそうです♪毛並みもツヤツヤ。
記事が違うけど、カニ歩きは笑いました!
前まではISDNだったので動画は見れなかったけど、やっとADSLになったので、動画が見れました!ちなみに光は、田舎すぎてダメでした・・・。
でも、動画が見れるだけで、感動ものです!
ではでは、失礼いたします。
Commented by ladynoel80 at 2008-08-22 23:26
>chocoaさん
こちらこそ~!ご無沙汰しています☆
PCがお星になってしまったなんて・・・
それもリニューアル直後に・・・大変でしたね(>_<)
(すごくステキなHPだったのに!残念です。。。)
早速ですが、ブログ リンクさせて頂きましたw
また時々遊びにいかせてくださいね~♪

七は早いものでもうすぐ1歳になります(*^。^*)
七は幸せかどうかは?ですが、
私たちは七にとても癒してもらってますw
カニ歩き、可愛いでしょう!!
初めて見たときは、ほんとに驚きました!
動画、また見にいらしてくださいね(^_-)-☆
Commented by ゆう at 2008-08-23 17:17 x
とっても大葉緑が美しく成長してますね♪
早く食べごろ?が待ち遠しいですね。
七ちゃんメロン食べれるんですか?
Commented by はるはる at 2008-08-23 18:14 x
おっ、大葉さん!!
おっきくなっとる!!
アップはしっかり大葉じゃぁー!
お散歩仲間さんからのメロン、おいしそーぅ!
七ちゃんも、もらえるのかな?
Commented by ladynoel80 at 2008-08-23 21:27
>ゆうさん
大葉、大きくなったでしょう~!
茎も少しずつ、太くなってきました☆
食べるのほんと待ち遠しいです(*^。^*)
メロンはまだあげたことないのですが、梨は少しあげました。
美味しそうに食べて 催促までしましたよ~!

>はるはるさん
もうそろそろ匂いするかな~?と思って、嗅いでみたけど
あんまりわからんかった・・・(涙)
だけど、形はすでにいっちょまえ☆

プリたんにフルーツってあげてる?
七にメロン食べさせてあげたいけど、旦那さんが怒るんよね~
実は梨もこっそりあげたんよ~(ヒヒヒ)
ずっとずっと前、みかんもあげたし!小指の先くらいだけどね~(ヒヒヒ)