【ヨーキーなな】 お散歩のお友達、黒柴 コタロー君☆

七のお散歩のお友達、黒柴のコタロー君。
前にカニ歩きすると言ってたんだけど(みなさん覚えてる?)、
うちの旦那さんも、生カニ歩きを見て 仰天!
「これは絶対 撮っとかなあかんで~!!」と、言っていた(笑)
そしてついに本日、完全版の撮影に成功!!
とくとご覧あれ~061.gif

f0018384_22225069.jpg



↓ カニ歩きの前に普通歩きからどうぞw 




↓ カニ歩きをどうぞ~!
 ほんとに不思議な歩き方だけど、と~ってもキュート053.gif
 よく見ると、前足と後足が一緒に前に出てるし!037.gif





f0018384_2222813.jpg
 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-20 22:23 | DOG | Comments(3)

Commented by はるはる at 2008-08-21 07:32 x
きゃははーー!
いつかは見れるかと期待してたカニ歩き~~!
コタロー殿!!最高ですわ~!
なんか、なんか、坂田師匠に見えてしまうのはあたしだけ!?
Commented by ロビンまま at 2008-08-21 09:54 x
ほ~う
乗馬でお馬さんがこんな風に歩いているのを見たことはありますけどワンコでは初めてですね~
どうしてこうなるんでしょう??
わきが気になるのかな?
しかし、コタロー、やっぱりイケメンですね!
七ちゃんかっこいいお兄ちゃんがいていいね!
Commented by ladynoel80 at 2008-08-21 10:34
>はるはるさん
かわいいでしょ~☆
坂田師匠!!プププ!
でも師匠には悪いけど、顔は断然 コタロー君の勝ちやね(笑)
この歩きかたすると、お尻フリフリしながら 
ナナメに前に進んでいくから ほんっと可愛いよ~(*^。^*)

>ロビンままさん
子供の頃に読んだシートン動物記に、
だく足の野生馬ってお話あったのを思い出しました。
コタロー君は、比較的ゆっくり歩いているときに
こうなりやすいようです。。。(はっきりとはわかりませんが)

だく足で検索してみると、スパニッシュ・マスティフという大型犬は
だく足歩行が好ましいそう!
どちらにしろ、犬のだく足って珍しいですよね☆

コタロー君はホント相当なイケメンなんですよ(*^。^*)
しかもしかもお嫁さん(7キロぐらいの小型で美人の)
募集中です(^_-)-☆